

nanamama9237様 今晩は。無事に届いて良かったです。気に入って頂けた様で凄く嬉しいです。お子様が自身で着れるとお母さんもお子様も嬉しいですね。ご購入有難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とてもきれいな縫い目と丈夫な作りで、親子共々大満足です(*^^*) 素敵なメッセージまでありがとうございます☆ミ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^_^)v 大事につかわせていただきます♪
saosaya1112様 今晩は。無事に届いて良かったです。気に入って頂けた様で凄く嬉しいです。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

息子の入学用に購入させて頂きました。 丁寧な仕上がりで大満足しています。 対応も丁寧かつ迅速でした。
tmrr0805様 お早うございます。無事に届いて良かったです。 この度はご購入有難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

息子の入学に向けて購入させて頂きました。丁寧な作りで、どれも使い勝手が良さそうです。手作りする時間がなかなか取れなくて悩んでいたのですが、購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
yossie様 今晩は。無事に届き、気に入って頂いた様で凄く嬉しいです。スムーズなお取り引き有り難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

可愛いです! 子供にきせます!
マンゴープリン様 こんにちは。気に入って頂けた様で嬉しいです。有り難うございました。 マユ

丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 本当に可愛くて素敵なエプロン、大切に使わせていただきます。
aayaaaya様 こんにちは。気に入って頂けて凄く嬉しいです。有り難うございました。 マユ

大変な時に 発送していただきましてありがとうございます。 可愛い大きなリボン!ボーダーで デニムなので甘すぎなくて 素敵です。大切に使います。ありがとうございます。
hosinoouhi様 こんにちは。無事に届いて良かったです。こちらこそ発送が遅くなりすいませんでした。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

連絡が遅くなりました。 可愛いエプロン届きました。 ありがとうございました :にこ:
trmka様 こんにちは。無事に届いて良かったです。この度は私事で発送遅くなりましてすみませんでした。気に入って頂けたみたいで嬉しいです。スムーズなお取り引き有り難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

娘のクリスマスプレゼントに、購入しました!おままごとセットと一緒に使っていました!リボンが可愛くて、デニムが大人っぽい感じで気に入っています!ありがとうございました :にこ:
subatan様 今晩は。娘さんに着て頂いて嬉しいです。りぼん可愛いですよね。私も大好きです。スムーズなお取り引き有り難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

商品届きました! とても可愛いです! 迅速なご対応にも感謝いたします!
shonaoko様 おはようございます。無事に届いて良かったです。気に入って頂けた様で凄く嬉しいです。スムーズなお取り引き有り難うございました。また、機械がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
デニム切り替えバンダナスカルキッズセット
連絡が遅くなりましたが、昨日無事受け取りました!丁寧でしっかりとした作り、素晴らしいです。子供も、自分で着れるーと喜んでいます。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします☻