
どちらの色にしようか迷いなかなか決められず、2色購入しましたがどちらの色も素敵で両方にしてよかったです。 今回も素敵な作品ありがとうございます✨
受け取りました! 丁寧な梱包で安心して買わせてもらっています(^-^) どれも可愛いデザインで気分が上がります♪ ありがとうございます!
とても、素敵なピアスです! つけるの楽しみです😊ありがとうございます
無事届きました! 2点共想像以上に可愛いくてつけるのが楽しみです! ありがとうございました。
今回もとても可愛くて素敵なピアスでした(^^)卒園式に付けたいなと思っているので当日が楽しみです。 素敵なピアスをありがとうございます!また宜しくお願いします(^^)
イヤーカフ、ピアスとても可愛いものでした。 取引もとても丁寧に対応していただきました。
いつもありがとうございます!気に入ったデザインがあるたびに購入していて今回は両色購入しました。想像以上に可愛かったです!オシャレのアクセントが増えて着けるのが楽しいです♪また購入させていただきます!
【組み合わせを楽しむ】ジルコニアイヤーカフとウェーブスティクのセット ピアス / イヤリング / 樹脂ピアス / チタンピアス / シンプル
皆さん書かれていますが、大ぶりのわりにとても軽くて耳への負担がないです。そして、デザインもかわいいです 。ありがとうございました。