
レビューが遅くなってすみません! うるうるしててとても可愛いです💕 最近毎日つけています〜素敵な作品、ありがとうございます😊
届きました。ありがとうございました😊 素敵なおしゃれなイヤリング💓 とても 気にいってます。 素敵な形のイヤリングで季節を楽しみます🩷 ありがとうございました♪
本日、ピアスが届きました☆ 梅雨から夏に向けてにピッタリなデザインと、落ち着いたギラギラしすぎないゴールドがとても気に入りました^_^ 大切に使わせていただきますね♪ この度はありがとうございました! 他のデザインも好みのものが多かったのでまた利用させていただきますね!
とても可愛く着けるのが楽しみです🥺♡♡ また利用させていただきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました☺️
シンプルでとても素敵なピアスでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
大ぶり triangleブラウン×square ピアス / イヤリング / チタンピアス / 樹脂ピアス / シンプル
本日無事に商品受け取りました。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。