
思ってた通りの商品でした🥰 実物は大人(私)の手のひらサイズでした✨ 丁寧に梱包されていて大満足です🌷 誕生日に使うのが待ち遠しい☺💕
商品が届かないので郵便局に確認に行ったら、切手が貼られていなくて投函できず郵便局に保管されていました。 封筒を見ると切手を貼った形跡もないので貼り忘れでしょうか。 結局切手代を自分で払い受け取りました。 商品自体は可愛くて満足しています。
この度は、可愛いすぎるスタンプをありがとうございました!! 楽しみにしていただけに、このスピード感は嬉しすぎます♡♡♡ ハーフバースデーを機に、家族へ何かプレゼントしたいと考えていたので素敵なプレゼントになりましま〜✨ 成長したり兄弟ができたりしたときはぜひリピートさせていただきたいです🎵
【第一弾】くすみ色デザイン*LINEスタンプ GIRL
この度は可愛いスタンプをありがとうございました😊💕