
1歳の誕生日に向けて購入させていただきました!とても可愛い作品をありがとうございました( *ˊ▿ˋ* ) 使うのがたのしみです♡
前回購入してからのリピートです❤️可愛いのはもちろん、前回購入させてもらった時よりも紙が分厚くなっている気がしてさらに大満足でした!!!
とても可愛かったです!! 当日に間に合うように丁寧で迅速な対応していただきました!! 台紙に貼って残せるのがとても嬉しかったです!!
とても可愛かったです☺︎ ただ想像してたより小さくて 赤ちゃんが取るからそりゃそうか! って勝手にツッコミました笑 逆にあのサイズ感で可愛くて 保管するのにも便利ですね!! 当日やるのが楽しみです(´ー`)!
【♥︎×2000突破‼︎】再販 選び取りカード*リニューアルデザイン 12枚セット
ありがとうございました!