
とっても可愛い選び取りカードを、ありがとうございます! やりとりもとても丁寧かつ迅速に対応して頂き、ありがたかったです(*´∀`*)今からお誕生日が楽しみです! 本当にありがとうございました✨
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。とっても可愛い商品でした‼︎今月末の誕生日会が楽しみです‼︎ありがとうございました♪
10月生まれの娘へ向けて購入させて頂きました。生まれた時間を備考に書き忘れ後から追ってメッセージを送り、しっかり時間も書いてくださって良かったです。可愛くてとても気に入りました!ありがとうございました☻︎
本日商品受け取りました。 とても可愛く大満足です。 1歳のバースデーで使用するのが楽しみです! ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
成長時計 デザインA
無事届きました。 お忙しい中ありがとうございました!!! 大切に飾らせていただきます。