書道家
無事、商品届きました✨ とってもかっこよくてとても気に入りました💓後日、息子と一緒に写真を撮るのが楽しみになりました! 梱包もしっかりされていて、とても良かったです。
素敵な命名書をありがとうございました🥺❤️ 兄妹で書いてもらったのですが凄く素敵で。 主人と凄く気に入りました🥺❤️ 子どもと一緒に写真を撮るのが楽しみです。
イメージ通りで感動しとても気に入りました! 世界にひとつだけの命名書になりました! また2人目の時にもお願いしたいです♪
初めて見た時にこれだと思ってお願いしました。 こちらの要望通りに、むしろ要望以上に素敵な作品を 送ってくださいます(*´ ꒳ `*) 1人目も2人目も本当に想像以上の作品でした。 ありがとうございました!
専用ページ
無事、商品届きました✨ とってもかっこよくてとても気に入りました💓後日、息子と一緒に写真を撮るのが楽しみになりました! 梱包もしっかりされていて、とても良かったです。