お伝えしたイメージとぴったりの命名書が届き、とっても嬉しかったです♡ 世界で一つの命名書が自宅に飾れて、毎日眺めてしまいます☺️✨ 素敵なセンスをお持ちのひまわりさんです🌻💕 いつか第二子も産まれたらお願いしたいです!! ありがとうございました😍
インスタ拝見させてもらい、オーダーしました! 可愛くしてもらい、とっても気に入っています 。義理の両親はへプレゼントするものも含めて2枚オーダーし、とても喜んでもらえました。素敵な命名書に出会えて良かったです。
無事届きました☺︎︎お急ぎ便でお願いしましたが、注文した翌日には発送してくださり、注文から3日目で届きました🙇♀️💕ちょうど退院日に届いたので、とても嬉しかったです!暖かいメッセージまでつけてくださり、ありがとうございました。 友人へのプレゼントでもまた利用させていただきだきたいです♪ありがとうございました。
専用ページ
とっても気に入ってます🥳 ぜひ今後の出産祝いなどにもおすすめしていきたいと思います🌸