この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️

稀にみる不誠実な売り主。 プレゼント用と自分用に購入したが商品を取り違えて発送。 売り主に伝えると 最短で済むプレゼント先と私での商品やりとりではなく 一度返送してこいとのことで、返送したが 再発送は時間のかかる通常郵便との連絡あり。 プレゼント先に早く渡したいためネコポス等の手段を依頼したが、 メッセージで「急いでいない」と聞いているから希望は聞かないとのこと。 急ぐより品質を優先して作製して欲しいという意味で、 「急がない」と言っていたメッセージで揚げ足を取られるとは思っても見なかった。 返送品の受け取り連絡はなく、再発送の連絡も遅かった。 せっかく記念に購入したものなのに最悪な気分になった。 二度と買わないし、友人にもすすめたくない。
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
無事届きました!本当に素敵な命名書で家族みんな喜んでおります‼︎当初は先日うまれた下の子の分だけ頼む予定でしたが、素敵すぎて上の子の分も頼みたくなり2枚頼みました!himawariさんにお願いして正解でした‼︎ありがとうございました😊
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
インスタで作品を見た時から、命名書を作成してほしいと思っており、今回注文しました! 背景デザインもこちらの要望通りで、素敵に仕上げてくださいました! また、到着予定よりも早くスムーズに納品されて大変ありがたかったです☺️ この命名書とともに写真を撮るのが楽しみです💓
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
この度はご依頼ありがとうございました♪ お子様の健やかなご成長をお祈り致します✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
今回も素敵な作品ありがとうございました。 シャボン玉がとてもきれいで、ピンクで柔らかいイメージにぴったりでした! 家族もとても喜んでいます。 本当にありがとうございました。 今後も素敵な作品を作り続けてください…‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご依頼ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
由来無し命名書 F3サイズ
とても気に入りました。 作成いただきありがとうございます😊