
対応はとっても早かったです! 柔らかな鹿革のスマホケースですが、今のところ問題なく! 使い始めはふかふかでとっても柔らかいです。 最近はふかふか感はなくなってしっかりしてきました。 ただ、その柔らかさ故か、ポケットに入れておくと捲れあがって型になったりすることが多々あります。色味も変わってきて素敵な感じなのですが、内側の汚れが気になるので、何らか対策して、長く使っていきたいです。
県外に出ておりましてまだ確認はできておりませんが、 とても可愛らしく使い心地の良さそうな素敵な作品をありがとうございます! 仕事のとき用のコインケースを探していましたのでがっつり使って自分色の革に育てて行こうと思います! ありがとうございました♪
3週間くらいかかるのかと思ってたら、2,3日で届いて驚きました‼️色の相談ものってもらってありがとうございます。 色は希望通りです✨ ただ、追加ポケット500円ならもう少し切り込み手入れあっても、良いかなと思い★4つです。 それか300円なら不満には思わないです。 これで500円~・・・が正直な感想です。 全体的に見た目は満足です。 ありがとうございました😊
ブタ革*カードケース*ニブリックレザー*【緑】全7色
とても素敵なカード入れ、ありがとうございます!持っているだけで、テンションあがります。革の感じも手に馴染んでとても良く、色もとても可愛いです。自分用に購入したのですが、友人のプレゼントにも次回贈りたくなりました。大切に、大切に使います。ありがとうございました。