
大人可愛い素敵な手帳が届きました。ペンホルダー2つ付けていただいてありがとうございます。長く使おうと思っています。
レビュー遅くなりました。 母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 昨日無事届き今朝プレゼントしました。 色合いも優しく、長さも十分にあり、 早速付けて喜んでくれました。 発送もすぐにしていただいたので、 予想より早くに届き、よかったです。 ありがとうございました。
実際の手帳を送って、ぴったりな作っていただけたのがとってもよかったです!!送ってから帰ってくるまでの期間も、予想していたよりもはるかに早くて助かりました。手元に届いた実物は想像よりも少し硬めかなとも感じましたが。これこそ革のいいところ。大切に大切になじませていきたいと思います。
早速使わせて頂いております。今までのスマホケースの中で、1番奮発して購入しただけの事はあり、とても気に入っています(人´∀`)優しい色合いといい、本革の手触りといい、可愛いくてたまりません!大切に長く使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
コンパクトにまとまった状態で届き、最初は型崩れなどを心配しましたが開けてみてびっくり!バッグ自ら形を整えてくれました。 ナチュラルな色と床革の質感がすぐに気に入りました。 使っていくうちに馴染んでくるのが楽しみです。 大きさがちょうどよく、真ん中にボタンが付いているので中身が全部見えないため安心して職場に持っていけます。 しっかりした作りなのでこの先ずっとお世話になるかと思います。購入して良かったです。 ありがとうございました!
床革*トートバッグ【LL】ナチュラル *A4も余裕で入る大きめサイズ*普段使いにお仕事に
使い始めました。色合いも大きさも丁度良く物も取り出しやすく使い勝手が良いです。これからさらに使って皮がどんな風な色合いになって手触りがどう変わるのか楽しみです。