

本日、受け取りました。以前に売り切れになってしまいガッカリしてましたが再販されていてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
こんばんは🌙😃❗ 喜んもらって、嬉しいんです❗ ありがとうございました!

本日、無事に受取ました⚘ 思った通り、繊細で素敵な絵柄のスタンプでした。 全部集めたくなるほど。 また是非利用させていただきたいなと思いました。 ありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました!
おはようございます! ありがとうございました!

迅速な対応で、購入してすぐに発送して下さいました。 梱包もたいへん丁寧で、嬉しかったです! 今から使うのが楽しみです!ありがとうございました!
おはようございます! こちらこそありがとうございました!
おはようございます! ありがとうございました!

レビューが遅くなって大変申し訳ありません。 無事に受け取って使わせていただいています。 スモーキーなカラーの付箋が手帳に映えて楽しいです。3種類購入しましたがどれも使いやすくて満足しています。

ご連絡おそくなりましたが、無事届きました! ありがとうございました♡
無事に届きますように良かったです。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
Sauterlier シンプルな付箋 (1907)
無事届きました。 ありがとうございました(^^♪