
三好様 気に入っていただけると嬉しいです😃🎶。 ありがとうございました!
迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 スタンプどれもとてもキレイで繊細でステキでした。 大切に使いたいと思います。 シール類もとてもかわいらしく、使うのがもったいないぐらいです。 また、購入したいと思います。 手書きのメッセージもうれしかったです(*^-^*) ありがとうございました^^
山田様 気に入っていただけると嬉しいんですよ😁。 ありがたいお言葉頂き光栄です。 また宜しくお願い致します🍀。
昨日無事に受け取りました。いつも迅速で丁寧に対応していただき、感謝しています。どのスタンプも最高にステキですね♡(˶ˆᗜˆ˶) 大切にたくさん使いたいと思います。これからも、新商品を楽しみにしています♡◟̑◞̑ また、よろしくお願い致します。
柳井様 ありがたいお言葉頂き、光栄です(^∀^)。 ありがとうございました! また宜しくお願い致します🍀。

この度はかわいらしいスタンプ、付箋をありがとうございました。注文してから迅速にご対応いただきまして、手元に届くまでが想像より早く、嬉しかったです。さっそく手帳に使わせていただきます。
山口様 気に入っていただけると嬉しいんです🎵。 ありがとうございました!

商品が届きました。ありがとうございます。とっても可愛いです(*^-^*)大切に使わせていただきます。
丸岡様 気に入っていただけると嬉しいんです🎵 ありがとうございました!
渡辺様 こちらこそありがとうございました😃!
齊藤様 こちらこそありがとうございました!
大平様 気に入っていただけると嬉しいんです🎵 また宜しくお願い致します!

しっかり張り付いてくれるし、色味やデザインも落ち着いていてとても気に入って使っています😊✨

とても可愛いステッカーでした! 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
川上様 気に入っていただけると嬉しいんです。 ありがとうございました!
Sautelier Geometric 透明シール(1622)
届きました。どれもいい雰囲気で、どう使おうか楽しみです。ありがとうございました。