
受け取りました!とても可愛いデザインで着けるのが楽しみです。ありがとうございました◎
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日イベントで付けさせていただきました。とても可愛く素敵な作品をありがとうございました! カラー変更や追加チップの作成など、相談にも丁寧にご対応いただき感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
イベントにつけていきました!推しに可愛いと褒められました!ありがとうございます!
ライブ用に購入させて頂きました! 色味もデザインも写真通りでとても可愛かったです!❁⃘ 対応も丁寧で大満足でした!
素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。
商品届きました!とても可愛くてライブに付けていくのが楽しみです!!ありがとうございました!
オーダー ネイルチップ チークネイル フレンチガーリー リボンネイル 韓国ネイル ちゅるんネイル 量産型
この度はお取引ありがとうございました.ˬ.)" 梱包も丁寧で、実物もお写真通りのお色味で使うのが楽しみです!また機会がございましたら、よろしくお願い致します