

ikumiさま こんばんは、Mei cocoです。 この度はとってもうれしいレビューをいただき、 本当にありがとうございます😭✨✨💗 1作品からストーリー性をふくらませていただけたことがとても嬉しくて、 作ってよかったなぁと心から思えました🥲 こちらこそ、楽しいオーダーをいただきまして 誠にありがとうございました🦋

こんなに可愛い辰年の表現があるんだ👀✨さすがMeicocoさんだなあと思ってXを見ていたのですがなんだかうちのワンコにも似ているように見えてきて日に日に欲しくなって購入させて頂きました(笑) 使うのがもったいないような気がしますがせっかくの辰年アイテムなのでお守り的な感じで来年バッグに付けさせて頂きたいと思います💝 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
こんばんは! この度はとてもあたたかいレビューを頂き、 誠にありがとうございます✨ 今回、わんちゃんや猫ちゃんのような、 もふもふとしたドラゴンを想像して描いたので、 おうちのワンコさんとシンパシーを感じていただけてとても光栄に思います! つけたり飾ったり ぜひ楽しんでいただければ幸いです💘🐉 よきお守りとなりますように! うれしいメッセージをありがとうございました❣️

まねきねこちゃん、受けとりました!! すごくすごく可愛くて手描きという特別感も高級感もあり、大切に使わせていただきます。使わない時は、ケースに入れて飾れるのも綺麗に保てて嬉しいです。 お手紙にも猫ちゃんを描いてくださったり、心温まる言葉の数々。 お互いに福がおとずれますように☆ こちらこそ来年も仲良くしてください!!
とってもうれしいレビューをいただき、 感激しております✨✨ まねきねこちゃん、 実物気に入っていただけてホッといたしました☺️ おたがい福を感じられたらいいですね〜! 来年も陰ながら応援しています。 この度はお迎えいただき、 誠にありがとうございました❣️

またまたレビュー遅くなりました💦 とっても素敵なラッピングで届きました✨ Mei cocoさんの作品をXで見て絶対欲しい!と思っていて待機していました(笑)そして今回このくまちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです🥹 眺めているとほんわか優しい気持ちになれます🍀 大切にさせていただきます💓 この度は素敵な作品をありがとうございました!
Teddy ruxpin様 とてもご丁寧でやさしいメッセージをいただき、 誠にありがとうございます❣️ オープン待機までしてくださり感激です😭 無事にお目当てのくまさんをお迎えいただけてよかったです🧸✨ すこしでもホッとできるお手伝いができたなら 幸いでございます! リピートいただき、 本当にありがとうございました💖

自分へのクリスマスプレゼントにお迎えさせて頂きました🎄 くま大好きなのでインスタで拝見した時から絶対お迎えするぞと決めていました! めちゃくちゃ可愛い作品をありがとうございます🐻💕 大切に使わせて頂きます✨
ゆーな様、こんにちは! この度は作品のお迎えと大変うれしいレビューをいただき、本当にありがとうございます✨ ご自身へのクリスマスプレゼントに選んでいただけたなんて光栄すぎて...とても幸せな気持ちになりました🥲💖 くまちゃんと素敵なホリデーシーズンをお過ごしになられますよう、心より願っております🎄

無事受けとりました♥️ありがとうございます! ゴースト花嫁わんちゃんとうさちゃん&おばけカップケーキブローチかわいいです♥️ Meiさんの絵と、ハロウィンのモチーフすごくマッチしていて絶対ゲットしたかったのでうれしいですー! こんなちっちゃいのに、細かい線やグラデーションがきれいで感動です 絵画として飾ります😭✨✨ また新作たのしみにしています!
izさま こんばんは💫 大変うれしいレビューをいただき感激です😭💕 絵画として飾っていただけるなんて、 恐れ多くも本当にうれしい気持ちでいっぱいです! (プレートスタンドで検索すると、 飾るためのスタンドが色々出てくるのでおすすめです) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

今回も素敵な作品をありがとうございました。黒猫ちゃん、ピンクの靴や持っているステッキなど細かいところまでとっても可愛いです!今回は妹にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(*´ч`*)また次の作品も楽しみにしています!

とても素敵な作品で大満足です。 大切にしますね! ありがとうございました。
この度は「チワワの貴婦人」の原画をお迎えくださり、誠にありがとうございました❣️ ご満足いただけて,本当にホッといたしました✨ レビューいただき感謝です🌸 ありがとうございました😊💕

素敵な作品をありがとうございました!作品はもちろんですが、包装やカードもとっても可愛いです。大切にします✨ またぜひ他の作品もお迎えしたいなと思っています!
この度は「しろくまちゃんのメリーゴーランド」 をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました❣️ snsでもこちらでもレビューいただき本当にうれしいです✨🙏🏻 包装はいつも気まぐれに作品に合わせて包んでいるので,喜んでいただけてよかったです! これからもバージョンアップさせていけたらと思っています🤍 またご縁がありますように💫

レビュー遅くなりました🙏💦💦 繊細で可愛いモルンちゃんが届きました。 大切にします✨✨ ありがとうございました☺️🫶🏻✨
この度は素敵なリクエストをいただき、 ありがとうございました! うれしいレビューもいただけて感無量です🥲✨ モルンちゃんの美しさのなかのほんのすこしでも、 表現できていれば幸いです。 本当にありがとうございました!🌈✨
【受注】手描きブローチ『スプーキードールズ008』
とってもかわいい作品です🐩💕 イラストの愛らしさ、ストーリー性もあって見るたびに心が弾みます💓 革ですがつやつやキラキラで触り心地も良いです☺️💕 包装もかわいくて開封中も開封後もときめきが止まりませんでした💕 素敵な作品ありがとうございました🎁🐩⭐️💕