

この度はご購入・レビュー・メッセージとありがとうございました*ˊᵕˋ* 沢山使っていただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします˙ᵕ˙⑅ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

本日、無事に品物を受け取りました :にこ:早急に発送してくださり大変助かりました。ありがとうございました。 優しい肌触りで、淡いピンク色が可愛いです。大切に使わせていただきます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入・レビューとありがとうございました*ˊᵕˋ* お品物、気に入っていただけたようで凄く嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝沢山使って下さいませ*ˊᵕˋ* こちらこそ、またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします( ˊᵕˋ )♡ ありがとうございました˙ᵕ˙⑅

とても綺麗なお色です。 ありがとうございます。^ ^ 大切に使わせていただきます。
この度はご購入・レビューとありがとうございます˙ᵕ˙⑅ お色、気に入っていただけたようで良かったです*ˊᵕˋ* 沢山使っていただけると嬉しいです❁¨̮ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします˙ᵕ˙⑅ ありがとうございました❁⃘*.゚

今日届きました。 とても可愛い柄で丁寧なつくりです。 ありがとうございます。^ ^
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ お褒めの言葉ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 沢山使っていただけると嬉しいです❁⃘*.゚ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁¨̮ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

本日、無事に受け取りました。 早急に発送してくださり、ありがとうございました! とても柔らかいガーゼで丁寧に作られていました。 可愛らしい、素敵な商品です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ こちらはお肌に優しいコットンガーゼでお作りさせていただいております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁⃘*.゚

商品が無事に到着しました😊 とてもかわいいピンクのチェック柄で気に入りました。 ありがとうございました✨✨
この度はご購入・レビューとありがとうございます˙ᵕ˙⑅ 気に入っていただけて嬉しいです❁¨̮ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございました˙ᵕ˙⑅

このたびは早い発送ありがとうございました😆🌟 色合いもとても落ち着いていて、中学生の子供も早く使いたいと大変喜んでおります‼️ 丁寧に縫われており、繰り返しの洗濯にも耐久性ありそうです☺️ また梱包もオシャレで可愛く、そのままギフトにも出来そうな感じでこれまた感動でした🌟
この度はご購入・レビュー・メッセージとありがとうございます( ˊᵕˋ )♡凄く凄く嬉しいです❁¨̮ お子様にも喜んで今だけて嬉しいです*ˊᵕˋ*これからもハンドメイドを頑張る力になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁¨̮ありがとうございました*ˊᵕˋ*

本日受け取りました。迅速でご親切に対応していただき感謝しております。また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁⃘*.゚ またの御縁・ご機会がありましたら、こちらこそ是非宜しく御願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございました❁¨̮

無事届きました。 とても可愛らしい包装でした! これで安心して何度も使えます。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます❁¨̮ お品物気に入ってもらえて嬉しいです*ˊᵕˋ* 包装もありがとうございます❁⃘*.゚ 一つ一つ丁寧に思いを込めて包装させていただいております♡(´˘`๑) またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本日品物が届きました この時期に本当に助かります 機敏な対応に感謝致します
この度はご購入•レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁¨̮
インナーマスク
本日受け取りました。さっそく、明日から娘と2人で使います。ありがとうございました😊