

この度はご購入・レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* お品物気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです˙ᵕ˙⑅お品ものがお役に立てますように( *ˊᵕˋ) ありがとうございました☆。.:*・゜

とても早い発送で助かりました! 何度か使わせて頂きましたが子供も抜け出す事は無くなり、安心して運転できてます✨ 使い始めは抜け出せなくなり怒っていましたが観念したようで大人しく座ってます☺️✨ これからも安全の為に使用したいと思います!ありがとうございました!
この度はご購入・お写真付きのレビューとありがとうございます♡(´˘`๑)色んなママ達にも知っていただきたいのでレビューにお写真があると使い方もわかるので凄く嬉しいです*ˊᵕˋ*そして何より、お役に立てて良かったです♡(´˘`๑) 我が子もそうでした(>_<)出られないと泣き…ですが安全のためにそこは我慢してもらっています*ˊᵕˋ*これからも安全運転でお気を付け下さいませ☆。.:*・゜本当にありがとうございました*ˊᵕˋ*

すぐ発送して頂きありがとうございます! 使ってみたら脱走できませんでした。また機会があれば購入します!
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました♬︎♡お品物がお役に立てて嬉しいです( *ˊᵕˋ)またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*これかも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜

発送も早くて、商品も可愛くて、素敵です!大事に使わせていただきます✨😌✨
この度はご購入・レビューといただきありがとうございました❁⃘*.゚お品物、気に入っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ*またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)これからも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜

届きました。 ありがとうございました!
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*これからも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜

1歳3か月の娘が、すぐにチャイルドシートの肩ベルトから腕を抜いてしまうので、購入しました。 昨日つけてみました。腕が抜けなかったので安心して車の運転ができました! またリピしたいです。 早い発送ありがとうございました😊
この度はご購入・レビューいただきありがとうございます♬︎♡ お品物がお役に立てて嬉しいです( *ˊᵕˋ) 自身の3人の子供にも使って来ました❁¨̮ 初めの頃は試行錯誤しながら、今のこの形にたどり着きました( *ˊᵕˋ)また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆。.:*・゜これからも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜

迅速な対応でした。 商品も可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました
この度はご購入・レビューとありがとうございました❁¨̮またのご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします( *ˊᵕˋ) これからも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜

あっという間に商品が届きました!お早い発送ありがとうございます。作りも丁寧で可愛いお品物でした。
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮お品物がお役に立てますように*ˊᵕˋ*またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します❁⃘*.゚これからも安全運転でお気を付けくださいませ☆。.:*・゜ありがとうございました*ˊᵕˋ*

昨日届き、今日取り付けてお出かけしましたがとてもいい感じです(^^) 値段もお手頃で購入出来て大満足です!! ありがとうございました^_^
この度はご購入・レビューとありがとうございます˙ᵕ˙⑅ お品物気に入っていただけたみたいで嬉しいです❁⃘*.゚ またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します❁¨̮ これからも安全運転でお気を付けくださいませ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レビューが遅くなり申し訳ございません。 すぐに発送していただいて助かりました!毎日後部座席のチャイルドシートから抜け出してしまい…ヒヤヒヤしながら車を停められる場所まで移動して…朝急いでいる時は本当に大変だったのですが、この商品のお陰で、久々に安心して、スムーズに送迎できました!しっかりとした丁寧な作りで大満足です!ありがとうございました!
この度はご購入・レビューとありがとうございました*ˊᵕˋ* お気持ちわかります(>_<) 子供の抜け出しは本当に危険ですよね、朝急いでる時も、毎日車で出かけると抜け出し抜け出し(>_<) 私も試行錯誤しながらこのパットを作りました(>_<)当方3人の子がおります、これを使ってからはストレスも減りました*ˊᵕˋ*なのでお役に立てて嬉しいです( *ˊᵕˋ) これからも安全運転でお気をつけ下さいませ☆。.:*・゜
チャイルドシート抜け出し防止サポートパット
丁寧なご対応と、丁寧に作られたお品でとても感激しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。