

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) チャイルドシート抜け出し防止お役に立てますように(*´˘`*)♥スタイも沢山使っていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ* これからも安全運転でお気を付け下さいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”子育てもお洒落を楽しみながら頑張ってくださいませ♬︎♡

お友達の出産祝いで購入させてもらいました! すごく可愛くて、プレゼントするのが楽しみです☺️ 私が、プレゼント相手のイメージを伝えて色々お任せでお願いしたところフォントや形など丁寧に教えてくださり助かりました💫 糸の色もおまかせしたのですが可愛い仕上がりで素敵なプレゼントになりそうです! また利用したいです!ありがとうございました!
この度はご購入・レビューとありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お品物、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♡ 一緒に考えて一緒に作ったスタイ、お相手の方も喜んでいただけると嬉しいです♬︎♡またのご縁がありましたら是非一緒にお作りさせてくださいませ♡...*゜お作りさせていただき本当にありがとうございました(*´˘`*)♥

プレゼント用と、我が娘用に購入しました‼︎生地が思ったよりしっかりしていて、ヘビロテしても大丈夫そうです^ ^ 上の娘の時に名前入りのスタイを頂いて嬉しかったので、今回喜んで貰えたらと思って準備しました★まだ渡せてませんが、反応が楽しみです♫
この度はこの度はご購入・レビューとありがとうございます(*^^*)赤ちゃんはすぐに大きくなるもの、スタイも使わなくなってしまうもの*ˊᵕˋ*ですが赤ちゃんの頃のスタイとのお写真や名入りの特別なものとして絶対に残るので是非1枚は欲しいですよね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡私も我が子の名入りスタイ思い出の写真として今は残っています(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お洒落を楽しみながら今をお楽しみくださいませ(*´˘`*)♥ この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.*˚
今日無事に商品届きました✨✨ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😌 そして配達をしてくださる方への心づかいの言葉、とても感動しました😭✨✨✨ 商品もとても可愛く素敵でした💖 作りもしっかりしていて丁寧な作りでした。 またご縁があればよろしくお願い致します。
この度はご購入・レビューとありがとうございました(*´˘`*)♥ご丁寧にありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” ご購入していただいた方は勿論、配達していただく方があっての私たちです(*^^*)沢山のお品物を日々色んな方へ送り届けてくださる配達員さん♡♡暑い時も寒い時も、丁寧にお品物をお届けできるのは配達員さんのおかげです♡...*゜話が逸れてしまいましたが、お品物がお役に立てますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”これからも安全運転でお気を付けくださいませ♬︎♡お作りさせていただき本当にありがとうございました(*´˘`*)♥

明日プレゼントします。 ママへのプレゼントもあるのでとても喜んでくれると思います‼️すぐ作成していただきありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”気にいっていただけると嬉しいです♬︎♡またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*お作りさせていただき本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
発送も早く、可愛く届きました😌♡ チャイルドシートから抜け出してた娘が おかげで抜け出さなくなり安心して運転できています。 刺繍も丁寧で素敵でした✨ ありがとうございました☺︎
この度はご購入・レビューとありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お品物がお役に立ててとても嬉しいです*ˊᵕˋ* これからも安全運転でお気を付けくださいませ(´︶`艸)♡ お作りさせていただき本当にありがとうございました♡♡

初めて名前刺繍入のスタイ購入しました。とても可愛かったです。友達の分も一緒に購入しましたが渡すのが楽しみです!!
この度はご購入・レビューとありがとうございました(。•ㅅ•。)♡お品物気に入っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またの御縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ♡♡お作りさせていただき本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

すごくかわいいです( ꈍᴗꈍ) プレゼントするのが楽しみです♡
この度はご購入・レビューとありがとうございました(*^^*)お品物気に入っていただけて嬉しいです♡...*゜ お相手の方も気に入っていただけますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*お作りさせていただき本当にありがとうございました♬︎♡

とっても可愛いスタイありがとうございました♡ 初めてのスタイ購入だったのですっごく嬉しいです✴︎ 郵送も丁寧で生地もしっかりしていてすごく素敵です‼︎ また違う商品も是非お願いしたいと思いました☆
この度はご購入・レビューとありがとうございました(*´˘`*)♥初めてのスタイ購入に選んでいただけて光栄です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お洗濯しても型崩れしにくいと人気です♬︎♡沢山使っていただけると嬉しいです♡...*゜またの御縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ♡♡お作りさせていただき本当にありがとうございました♬︎♡
この度はご購入・レビューとありがとうございました(´︶`艸)♡お品物気に入っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♥またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*お作りさせていただき本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
シンプルスタイ
レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 迅速な対応、丁寧な作りに、一度にいくつも購入させていただいたのですがどれも購入して良かったなと思えるくらい素敵な物でした(˖·͜·˖)ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( •ˆ-ˆ•)♡