


写真通りの綺麗なお品で、丁寧に梱包いただいておりました。お取引きありがとうございます!

本日無事に届きました! お品物とても綺麗です。 オマケもありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

本日、到着いたしました。丁寧な梱包、対応ありがとうございました!

お写真通りのとても良いお品物が届きました☆ またどうぞよろしくお願いします。

無事に商品を受けとりました(^.^) いつもおまけを付けて頂き、ありがとうございます(*^^*) こちらも大切に使わせて頂いています(⌒‐⌒)

商品無事受け取りました どれもとても綺麗で可愛かったです(*‘ω‘ *) 素敵なビーズをたくさんありがとうございます また機会があればよろしくお願いします

本日受け取りました お品物の形状の為ですか、梱包の時点でめちゃめちゃかわいいっ! キャンディみたいで、食べたくなりました またよろしくおねがいします ありがとうございました

無事に商品を受けとりました(^.^) いつもありがとうございます(*^^*)
チェコビーズ✻ドロップ4✕6mm ダークアクアマリン15個
ありがとうございました