


こんにちは。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2度目の購入です。今回もとても良い商品でした(^_^)またよろしくお願いします(*^_^*)
とても綺麗な赤が素敵なピアスです! 軽くて負担なく、つけやすくてうれしいです :ういんく: ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね☆

こんばんは、お世話になっております。 届いた商品とても可愛いです!友達にプレゼントするのも今からとても楽しみです(,,> <,,)♡ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はお世話になりました!!ありがとうございました!!レビューが遅くなり申し訳ございません。実物も綺麗な色味で気に入りました(^ ^)制作が楽しみです!!

素敵な商品を、ありがとうございました(*´-`) この大きなサイズのチェコビーズは始めて買ったのですが、ぷっくり&コロンとしててとてもかわいいです!!! 色も両方存在感があって、1粒でも十分かわいいアクセサリーができそうです。 ありがとうございました!

2度目の購入です。 チェコドロップのレアサイズを購入しました。 とても綺麗で作るのが楽しみです! おまけもありがとうございました。
激レア【アウトレット品】チェコビーズ✻ドロップ10×14mm シャムルビー4個
初めての購入でしたが、想像していたよりも良いものが届いて良かったです。 ありがとうございました。