
インスタで作品を知りましたが取り扱い店舗が遠方の為、こちらで購入させて頂きました✨ やっぱり素敵です😊 クリスマスオーナメントも欲しい✨

お品無事に届きました。とても迅速でご丁寧な対応をして頂き誠に有難うございます :笑顔: お品もすごく素敵で、早速使用させて頂きますね!!ワクワクします~ :あはは: 苺星人さんの再販も、楽しみにお待ちしております。 また是非宜しくお願い致します。ご多忙の中、本当に有難うございました!!

大きさも程よく、とてもかわいいです!ピアスも、色んなカラーが出たらいいな…と期待してます!

とっても可愛くて幼稚園の娘も可愛い!と大満足でした★発送も早くありがとうございました☆
受け取りました(´ー`)❤とても繊細で綺麗なデザイン画にうっとりです❤大人っぽさもあるので、無地のワンピースに合わせたりして楽しみます(´ー`)❤良いお買い物でした❤有難う御座います❤

本物の蝶々が集まってとまっているかのようなネックレスです(^^) 他にはないデザインでとってもオシャレです(´V`)♪ 個性的ですが意外と何色のお洋服にも合います(^.^) 大切に使わせて頂きますm(_ _)m 宝物が増えました(o^^o)

ビジューバッチ届きました☆やはりお洒落でかわいくて大切に使わせて頂きますほんと尊敬しております☆この度はありがとうございました♥️

缶バッジ完成度が高くとても素敵です!! バッグにつけるだけでは勿体ない、ブロ-チもあったらいいなと思います。
ビーズしゃらしゃらイヤクリップ シルバー
手書きなのに感動します!ありがとうございました。