
本日受け取りました! 待ちに待っていたネックレスʚïɞ.•想像以上に素敵で見入ってしまいました♡ お出かけするまで、可愛くディスプレイしようと思います(*´ω`*) この度も大変お世話になりました\(^o^)/ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡ ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡

無事に受け取りしております。 美女と野獣のビースト的で気に入っています。 大切にします。

きゃわいい〜😆💕🐖嬉しくてお出かけいっぱい連れてこおっと。ありがとうございました😊

今までも欲しいものが買えないままだったのが、ご縁があり購入出来ました!とてもお気に入りです。子供も遊んでくれています。ありがとうございました。

とても可愛くて素敵です!本当に手描き?!ってくらいの繊細な絵ですが手描きならではの質感の良さがあって♡ 大切に使わせていただきます!

とても素敵です!小さい子が着けても大人が着けても可愛いと思います。ありがとうございました。

一目惚れで購入しました。 表面は意外とつるっとした素材で裏側はポップな水玉模様でした。 早速飾っています。 MEGUMIさんのちょっと不思議な世界の虜です。 新作またお待ちしております。 ありがとうございました。

ずっと再販を待っていたので、手にすることができて嬉しいです!想像以上にかわいい♡ おめめ側がツルツルした素材なので雨や汚れもはじいてくれそうで良いと思います。

先日はこちらの急な注文にご対応いただきありがとうございました✨ とっても可愛いブローチをつけて卒園式を迎えられました🎵 また購入の際は宜しくお願い致します😊
ニワトリ
本日受け取りました☆*°どれも可愛いオーナメントばかりで、集めるのが本当に楽しいです♥