
届きました!めちゃくちゃカッコいいです😍 ライオンと熊もいつか買いたいです😆 お気に入りです😊ありがとうございました。

とっても可愛いです! 無事購入出来てとても嬉しいです🎶 次はクマとかライオンクッション狙ってます😊

とてもかわいくて満足です‼️またよろしくお願いします😁

凄く可愛かったです💛3匹買って良かった★☆(*´з`*)☆★

お目々のキーリングも片耳ピアスも凄く気に入りました。ピアスはとても軽くて着けているのが気にならないくらいです。今度の女子会に着けて行きま〜す。ありがとうございました。

すっごく素敵です✨ありがとうございました😊タッセルイヤリングも大変気に入っています。

とても丁寧に作られていて、すごく素敵なデザインでした。これからも素敵な商品作り続けてほしいです。
本日無事に我が家にお迎えすることができました! 早速飾り付けてみてうっっとりしました…✨ よく目につくところに配置して毎日クスリと癒されたいと思います。 またご縁がありましたらお迎えしたいと思います(*^▽^*)
苺星人
とても良いお品に感動しております、素敵な感性がわたくしにピッタリです、またの際も宜しく御願い申し上げます(´ー`)❤有難う御座います(´ー`)❤