猫猫ハンドメイド・イラスト

無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

サイズも丁度よく、カバンに付けて歩いてます! コロナに負けないようみんなで乗り切りましょう❣️ 一緒に元気出ます

レビュー遅くなりすみません(>人<;) 牛さんアマビエさまかわいくてお気に入りになりました☆ 触り心地もぷにぷに柔らかくて気持ちいいデス(≧∀≦) ありがとうございました(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しい限りです!(^^)☆ 触り心地のご感想も嬉しいです♪♪♪ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

アマビエさまの絵がとってもかわいいです♥️ ポストカードやシールも付けていただいた上に送料まで負担してもらって…本当にありがとうございます🙇♀️ また是非キュートなアマビエさまをゲットしたいですね!!
無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♪♪♪(^^) ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

すっごく可愛いです♥♥♥♥♥ 猫もアマビエも大好きなので大満足です!! ありがとうございました(●´ω`●)
無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます!!(^^)♡ これからも、ヘンテコかわいい、アマビエさんと猫さんグッズを作っていきたいと思います♪♪♪ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます☆

無事に到着致しました‼︎ご丁寧な対応をありがとうございました(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 かわいい封筒で届きました❤️ おまけも嬉しかったです✨

とっても可愛くて大満足です。 子供たちに色を塗ってもらって疫病退散に飾りたいと思います。また、友人にも贈る予定です。ありがとうございました。

無事に到着しました!ありがとうございました!!また宜しくお願い致します(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)☆

カラフルで楽しい年賀状をありがとうございました。 牛さんのアマビエさまがお気に入りです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただき、嬉しい限りです!! ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)☆
寒中見舞いにも☆アマビエさま ポストカード5枚セット【送料無料】
とても素敵で嬉しいです! 使うのが楽しみです。 素敵なシールのプレゼントまで…ありがとうございます。 ありがとうございました。