猫猫ハンドメイド・イラスト

無事アマビエさまがお手元に届いたようで安心しました☺️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです! この度はご注文いただきありがとうございました。

こんばんは 品物無事受け取りました。封筒から、可愛かったです。 思ってたとおりだったので、嬉しいです。 さっき玄関に飾りました。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しました(^^) 喜んでいただけて嬉しいです。 ご注文いただきどうもありがとうございました。

とてもカラフルできれいなアマビエさま13体、本日受け取りました。 どれを自分用にしようか迷ってしまいます。 郵送の封筒もアマビエさまがいっぱいで、こちらも活用させていただきますね。 ありがとうございました。
こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。(^^) またのご縁をお待ちしてます☆ ご注文いただきありがとうございました。
ご注文いただきどうもありがとうございました。 私もこのケース愛用してます☆ またのご縁をお待ちしております。(^^)

こんにちは!本日アマビエさま届きました!送った友達にも好評で、また注文してしまいました!ありがとうございました!
アマビエさまのまたのご注文、とっても嬉しかったです! 喜んでいただけ幸いです(^^) どうもありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。

無事に到着致しました。 ラッピング用の可愛い封筒もつけて頂き、お心遣いがとても嬉しかったです。 イラストもとても可愛く、早速御守りがわりに飾らせて頂きます。 両親へも早くプレゼントしたいと思います。 この度は有難うございました⭐︎
無事お手元に届いたようで安心しました。(^^) 喜んでいただけて嬉しいです!! 少しでもお役に立てたら良かったです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます☆

本日届きました!ポストカードすごく可愛いかったです! 届いた封筒が、アマビエさまで!とっても素敵です!さっそく友達にもカード送りたいと思います!ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです☆☺️ またのご縁をお待ちしてます。

本日無事受領いたしました。ポップでかわいいアマビエさま。5枚セットでなんと13アマビエさま。きっとものすごいご利益でしょう。早速ファイリングして眺めています :にこ:大変な世の中ですが、どうぞご自愛ください。この度はありがとうございました :笑顔:
この度はご注文いただきどうもありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです☆ アマビエさま13人も居たんですね!😳✨ どうかご利益がたくさんありますように。 またのご縁をお待ちしてます☺️

とても可愛くて子供たちも喜んでいました!ありがとうございます
お子様方に喜んでいただいてとっても嬉しいです!! この度はありがとうございました。(^ ^)

とどいてすぐ使い始めました ハロウィン🎃のお菓子を入れて飾りながら 取り出して食べて また入れて と 2色4枚あるのがいいですね
アマビエさま ポストカード5枚セット【送料無料】
先ほど可愛らしいアマビエさまが、無事に到着しました。 素早いご対応ありがとうございましたm(__)m ご利益ありそうです :にこ: