お品が無事に到着致しました。 とても丁寧に編まれた、とても素敵なプラントハンガーに 大・大・大満足です(≧∇≦) 早速、グリーンを入れ吊るしました。 とてもお洒落でとても素敵な空間になりました (*^_^*) この度は迅速ご丁寧な対応をしていただき、 誠にありがとうございました。 またご縁がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、こんなに嬉しいお言葉をいただいて、 とても幸せ者です( 〃▽〃) 私の作品を選んでくださってありがとうございました。 またご縁がありますように、これからも頑張ります :にこ:
レビューありがとうございます(*^_^*) きらきらと可愛らしい作品を作りたい、と思って編みましたので、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます^^ ホヤを吊るしてきっと素敵に飾って頂いたんだろうな♡と、 とても嬉しく思います! また是非よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます! プラントハンガーお試しの意味も込めてこの価格で出品しています。 大切にしていただけるなんてとっても嬉しいお言葉で感激です。 また是非よろしくお願いいたします :にこ:
初めてプラントハンガーを購入させてもらい、とても早く丁寧に対応して頂いて本当に大満足です😌✨✨ 部屋が華やかになってとても嬉しいです❤またお願いします‼
レビューありがとうございます♪ 春のお部屋づくりにお役に立ててとても嬉しいです! こちらこそまた是非よろしくお願いします(*^_^*)
ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 早速飾って頂いたのですね♪ 是非またよろしくお願いいたします^^
Lサイズを購入。とても丁寧な仕上がりのプラントハンガーが届きました!他のサイズの販売再開が待ち遠しいです。 何度かメッセージを下さったり、対応も優しくスムーズで、ステキな作家さんだな~♪という印象を受けました(^^)
レビューありがとうございます♪ 嬉しすぎるお言葉、光栄すぎて恐縮です :にこ: 現在あまり在庫がない状態ですが、順次再販していけるように頑張って編みます!! michiro-1125さまのお部屋作りのお役に立てたら本当に嬉しいです☆ また是非よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします^^
2点もお買い上げ頂きまして、こちらこそありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪
*再販* ミニ*プラントハンガー ナチュラル
とても可愛いです!作りもしっかりしていて長く使えそうです。今はまだいいサイズのプランターがないのでスパニッシュモスをひっかけて吊るしているだけですが、それだけでも可愛く、いろいろ使えそうです。ありがとうございました!