とってもかわいいステキなのが届きました♪両面にお花がついていてかわいいです♡ ラッピングもステキすぎて開けるのがもったいないぐらいでした。 ありがとうごさいました。
忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げますm(_ _)m candy804さまには大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 本日ご返送下さいました納品書が到着いたしました。すぐにシュレッダーにかけさせて頂きました。 大変なお手数もお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m この失敗が判明してから落ち込みましてなかなか心が上がることがなかったのですがcandy804さまのお優しいお心遣いのお言葉と励ましのお手紙に救われております。以前からそそっかしく慌てて何かをしてしまうドジがありましたので大変に反省をしております。こんなドジな私にもお優しいお言葉をおかけくださいましたことに大変感謝しております。 今回の失敗を深く反省いたしまして今後に生かしたいと思っております。 本当に本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 大変厚かましいお願いになりますがこんなドジな私ですが今後もどうか仲良くして頂けましたら大変嬉しく思います。またどうぞよろしくお願いいたします。
画像以上の素敵な作品が届き感激です✨使うのが勿体無いくらいですが、大切に使いたいと思います。オマケもありがとうございました✨友人用のプレゼントの梱包も素敵で、迅速丁寧にご対応いただきました。本当にありがとうございます!また是非お願いしたいです!
忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ うわぁなんて素敵なお褒めのお言葉でしょうか~~m(_ _)m本当に有難いですm(_ _)m 大切な方への贈り物に私の作品をお選びいただけましてすごく嬉しいです*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ makko322さまと大切なご友人様のお役に立てますようにと願っております.:*・゚✽.。.:*・゚ そしてこの作品によってmakko322さまとご友人様の絆がより強くなりますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ 喜んでくださいますようにと祈っております(*˘︶˘人) この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
本日受け取らせていただきました。 丁寧なラッピングとプレゼントする予備のパーツなどありがとうございます! ストラップが可愛く新しくなり、とても気分が上向きになりました。 素敵な作品をありがとうございます。 今後もぜひ利用させて下さい。
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ですのにお返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m ラッピングや作品をお褒め下さいましてとっても嬉しいです♡♡♡ありがとうございますm(_ _)m ラッピングは豪華なものではないのですが可愛がっていただけますようにと願いながらお包みさせて頂いております。作品はキラキラのリールキーが気分の上げてくれるのではないかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうかりーりさまのお役に立てますようにと願っております.:*・゚✽.。.:*・゚ この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 前回に続きましてこの度もセットで作品をお買上くださいましたのでまた気分を変えてお使い頂けましたらと思います(..◜ᴗ◝..) 可愛いとお書きくださりとっても嬉しいです♡♡♡ 包装はゴージャスなものではないのですがお客様がウキウキして開けられますことを想像して私もウキウキしながらお包みさせて頂いております(๑•᎑•๑)♬*゜ この作品達もmegu1192さまのお役に立てますようにと願っております.:*・゚✽.。.:*・゚ 再度の御縁に本当に感謝しております。 このご縁がずっとず~~っと続きますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届きました😆 すごく可愛いです。 思った通りの色で、付けてお出かけするのが楽しみです💕 大切に使いますね😊 ラッピングも素敵でした🎁 ありがとうございました!
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 作品が無事にお届けできまして良かったです~~ そして可愛いとのお褒めのお言葉も嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リクエストのお花をお付けさせて頂きましたのでより可愛くオンリーワンの作品となりました♬出来上がった作品を見て可愛い~~と思わずつぶやいてしまいました(*´艸`)♡ 作品たちがmilk-1204さまのお役に立てますようにと願っております.:*・゚✽.。.:*・゚ 再度の御縁に本当に感謝しております。 このご縁がずっとず~~っと続きますように*:..。o♬**:..。o♬*゚゚ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は可愛らしい商品をありがとうございました❤️新しく買った通勤用バッグにピッタリです✨迅速丁寧にご対応いただいたうえに素敵なプレゼントまで送っていただき、感謝しております!今後ともよろしくお願いいたします☺️本当にありがとうございました🎵
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ですのにお返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m お写真まで撮ってくださったのですね~~嬉しいです(#^_^#)ありがとうございますm(_ _)m この作品がhiro-y-o164さまの毎日の通勤をより楽しいものにしてくれますようにと願っております.:*・゚✽.。.:*・゚ そしてキラキラなアイテムは幸運の神様が宿るらしいですので沢山良いことが起こりますように♡♡♡ この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ですのにお返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m 作品を可愛いとお書きくださいましてとっても嬉しいです~~♬ 斜め掛けにはお花付きの作品は少ないと思いますので他の人とは違う斜め掛けをお楽しみくださいませ(..◜ᴗ◝..) この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m

新しいフィルムカメラをお迎えする度に、ストラップはシフォンさんでお願いしたいなと、いつもお世話になっております。 廃盤色でページからさげていたものを対応してくださったり、たくさんわがままを聞いてくださって、今回もとても可愛い、カメラにもぴったりな子を作っていただいて、感謝しかありません(*´ω`*) 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*• わぁ~~お写真まで~~!!ありがとうございますm(_ _)m おぉー!カメラにぴったりじゃないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ オレンジが残っていて良かったです~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: いつも私の作品をお選びいただきまして本当に嬉しいです(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸 わがままなんてとんでもございません!!私でお役に立てますなら何なりとお作りさせて頂きます♡ 少しずつ気候も暖かくなりますのでストラップにカメラをつけてお外で沢山お写真を撮ってくださいね.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。 この度もお選びくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m 長く続くご縁に感謝しておりますm(_ _)mこれからもまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 気温の変化にご体調をお気を付けくださいませm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました。 いつも可愛いアイテムの掲載ページを行ったり来たり、デザイン、カラー、組み合わせ、それを考えるだけでワクワクさせていただいておりました。 実際に作品が手元に届き、可愛いさに感動しております。 次はどのアイテムをどんなカラーでお願いしようかな?と、また今から楽しみです。 明日から、さっそく使わせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
忙しい中評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そしてとても素晴らしいレビューも頂いておりまして重ねてお礼申し上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ですのにお返事が大変遅くなりまして本当にすみませんでしたm(_ _)m sukalu27さまとメールで色々とお話が出来ましてとっても楽しい機会を頂きました♬ 作品は便利に使っていただいておりますでしょうか~~!? 以前から作品を見ていてくださったと知りましてすごく嬉しく思っております。 この度の作品たちがsukalu27さまのお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
斜め掛けorショルダー 幅広ロングストラップ / 濃いピンク
先日受け取りました!写真で見た以上にかわいいお品物で、これから使うのがとても楽しみになりました。ありがとうございました。