
小さなパーツ屋さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
御中 今朝無事商品を受け取りました。ありがとうございます。大切に大事に使わせていただきますね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 マリアミヤカより
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
この度はありがとうございました。どれもとても可愛いパーツで、使うのが楽しみです✨おまけもありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
【再販!】(8個)銅製ひし形メタルチャーム
とてもかわいいパーツありがとうございました🙌💕 実物は思ってたよりずっと可愛らしくて早く使いたくなりました( *´꒳`*)