
コラボのマステとポストカードを購入。meganehankoさんのポストカードが以前から欲しかった為、今回買えてうれしいです😃とてもかわいいので追加で欲しい…。マステもゆるっとした線の3ねこたちがほのぼのします😊ありがとうございました♪
牧場の生きものたちのハンコsetと3ネコのマステを購入させていただきました!とーーーっても可愛くてキュンキュンしております!梱包もおまけのステッカーもとても素敵で、開けるのがもったいないくらいです。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
届きました。 どれもちょうどいいサイズです。 インクの色次第で可愛くもおしゃれにもできそうな万能なデザインで、使うのが楽しみです☺︎ いっぱいペタペタしたいと思います🌼🌷☁️ コラボマステも欲しかったので嬉しいです♡ ありがとうございました! またお願いします。
本日受け取りました。 とても可愛いマステが買えてよかったです♪ 手帳タイムにたくさん使いたいと思います✨ また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました。
いくらでも待ちたいと思って注文したのに想像の100倍早く届いてびっくりしました! Instagramでこのはんこを紹介されていたときから、販売される時には何としてでも手に入れたい!という強い気持ちをずっと持ち続けていたので、心の底から嬉しいです。 可愛くて可愛くてまだインクはつけられていませんが、これから大切に使っていきたいと思います。 いつも可愛い作品を生み出してくださりありがとうございます。陰ながらこれからもずっと応援しております!
【紙もの】額縁と3ねこ
先にマステなど注文してましたが、後から荒ぶるねこハンコが欲しくなり 2回の注文になってしまいました🙇♀️かわいいねこの「おだし」が荒ぶっていて、中々ないハンコだなと🐈 おすことで嫌な気持ちをなだめてもらえそうです。メモも後ろ姿がかわいいデザインです😍カードに色々なスタンプをおしてくださっているのもハンコアレンジの参考になります!ありがとうございました😊