革製作

レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心致しました^^ とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に到着いたしました。 箱も靴もとても可愛くて素敵です。 大切にしようと思います。 今回は素敵なご縁をありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ こちらこそ、気持ちの良いお取引きと素敵なご縁をありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 入っていた箱も靴も、作りが細かくてとても可愛いかったです! 早速履かせてみましたが一気にオシャレ感が増しました(*^^*)大切に使わせて頂きますね。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!
キャメル&ブラウン ミニチュア ブーツ ケース付き
素敵な作品をありがとうございます! 写真で一目で気に入り2足購入させていただきました。 作品が入った箱はリボンで飾られていて開けるのが勿体なく感じたり、オビツ用にと予備の紐が添えられていたりと、購入した作品以外の所も気を配ってありとても気持ちの良い買い物ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。