
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 作品を気に入っていただいて良かったです。 こちらこそオーダーの内容や出来上がりの確認など、いろいろやりとりしていただき、とても助かりました。 リビングに飾ってもらえるなんて感激です‼︎ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今日無事にお迎えしました どちらもうちの子に似ていて一目惚れしました 特にハチワレちゃんの方は目がそっくりで、黒い部分の色のつき方も似ています 早速飾らせていただいてますが、見れば見るほどうちの子のように思えてきます ずっと大事に飾らせていただきますね とても丁寧で迅速なご対応と、素晴らしい作品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
受取のご連絡と高評価のレビューをありがとうございました。作品が無事お手元に届いて良かったです。 作品を気に入っていただき、お褒めの言葉までいただいて感激です。嬉しいお言葉は作品づくりの励みにさせていただきます。 飼っておられた猫ちゃん達に似ていたという素敵な偶然とご縁に私まで嬉しくなりました。 ありがとうございました‼︎

本日商品を受け取りました! とっても素敵な作品でした。この度は本当にありがとうございました☺︎
嬉しいお言葉のレビューありがとうございました‼︎ 作品が無事お手元に届いて良かったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また素敵なご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。とてもかわいくて大満足です!また覗かせていただきますm(__)mありがとうございました!!
大変嬉しいメッセージのレビューをいただき、ありがとうございました。作品がお手元に無事に届いて良かったです。これからもワンちゃんシリーズの作品を作っていく予定ですので、楽しみにして下さい‼︎ ありがとうございました。

文鳥ならではの表情と佇まいが可愛らしく表現されていて癒されます。我が家の文鳥達と良く似ていてずっと見ていて飽きません。早速額に入れて飾りたいと思います。素敵な作品を本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございました。作品が無事お手元に届いて良かったです。 飼っておられる文鳥さん達とよく似ているなんて、素敵な偶然で素敵なご縁ですね‼︎ こちらこそ作品を気に入っていただいて、ありがとうございました。

大好きなディープインパクトの優しい表情がとても素敵です。ありがとうございます‼️
こんにちは。 作品を気に入ってもらえ、嬉しいレビュー投稿までしていただいてありがとうございました。 私もディープインパクト大好きなので、これからもディープの作品は制作していく予定です。 また良いご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

届きました。すごく上手に作られていてびっくりしました。紙に描かれているみたいです。これから額に入れてかざります。
ご感想の記載ありがとうございます! 気に入っていただけた様で大変嬉しいです。 これからも少しずつですが、いろいろ作品をつくっていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は素敵な作品をお譲り頂きましてありがとうございました。愛犬の黒柴にそっくりな作品でとても気に入っております^ - ^大事に飾らせていただきます。
ご感想のご記載ありがとうございます! 作品を気に入っていただけたようで、大変うれしいです。 愛犬の黒柴ちゃんにそっくりとの事で、私もなんだか嬉しく思いました。かわいい黒柴ちゃんなんですね♡ こちらこそ、ありがとうございました!
0817asami様専用作品
オーダーでディープインパクト、スノードラゴンをお願いしました。どちらもとても素敵な作品で、すぐにリビングに飾りたいと思います! 気持ちの良い取引でまた大好きな馬の作品をぜひお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!