つまみ細工作家

商品が届きました。 振袖、帯揚げ、帯締めの色に合わせて、色の変更をしていただき、思っていた通りのものになりました。 ありがとうございました😊
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。

商品無事に届きました!丁寧に梱包されていて、すぐに発送して頂き、手元に届きました!早く使用する時が来て欲しいなと思うくらい楽しみです。ありがとうございました!!
この度は素敵な髪飾りをありがとうございました…! すぐに発送して下さった上、梱包も中身の髪飾りもとても美しくて、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。 成人式で使う予定なので、いまからとても楽しみです☺︎ 本当にありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
子供へプレゼントとして購入しました。写真通りとても素敵で、子供も大喜びです。ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
今日、無事に届きました✨プレゼント用に購入さしていただきました☺️渡すのがとても楽しみです❇️ありがとうございました♥️
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ○つまみ細工の保管について つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
華つまみ【更紗-さらさ】白×アイボリー つまみ細工 卒業式 成人式
本日届きました。 ありがとうございます😭💛 成人式の髪飾りを選んでいる過程で一番気に入ったので購入しました。実物も本当に可愛くて丁寧で 素敵です😭 ありがとうございます。