
届きましたー! 忙しい中可愛い作品ありがとうございます。 娘が大喜びで今日から着用していきました! 使い心地も良いらしく、生地もしっかりしているので、私も娘も気に入りました😊 また、おまけ付きでありがとうございます。 丁寧な対応嬉しく思います。 これからも良い作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 この度は、こちらの都合で大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 あたたかいお言葉とお待ちいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 娘さん、気に入ってくださったのですね♡ 嬉しいです! どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) しっかりしていて、とても柄がかわいいハンカチですね♡喜ぶこと間違いなしデス*ˊᵕˋ*大変な中ありがとうございました✨ハーフハンカチ大事に使わさせて頂きますね❤︎*。お気遣いありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*また作品楽しみにしてますね❣️
レビューありがとうございます。 この度は、こちらの都合で大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 あたたかいお言葉とお待ちいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は、こちらの都合で大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 あたたかいお言葉とお待ちいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
丸みのあるフォルムが可愛くて 娘の大好き要素がたくさん ちりばめられていて、こちらが 欲しい!と即決でした(*^^*) 実物もとても素敵で、 丁寧な心温かい作品で 親子で感激しています。 ご対応いただくなかでも 温かいお人柄に安心し、 またぜひお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 この度は、こちらの都合で大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 あたたかいお言葉とお待ちいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。

作りも丁寧で作品も、とてもとても素敵で可愛いです♡ フワフワなのにコンパクトで良いお買い物が出来ました^_^プ また、ぜひお願いしたいです♡
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 お褒めのお言葉、ありがとうございます☺ お気に召していただけて、とても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 また新しいシリーズも増やす予定ですので、よろしければご覧くださいませ。 ご利用ありがとうございました。

かわいいクマさんのリボンです! お願いして名前入りにしてもらいました(別料金)保育園を卒業する友だちとお揃いにして渡す予定です。これは喜ぶなー( ´∀`)という感じです!とっても丁寧に梱包してくれていて、なんといっても対応がとっても丁寧で嬉しかったです!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ハンカチ、気に入っていただけて嬉しいです。 保育園を卒園されるお友だちとお揃いのギフトに選んでいただき、ありがとうございました。 皆様に喜んでいただけますように。 ご利用ありがとうございました。

息子のホワイトデーのお返し用に購入。 めちゃくちゃ可愛いんですがーーー♥️ またリピ考えてます🎵 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ホワイトデーのお返しギフトに選んでいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またいつでもお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。

ブランケットとスタイを友達の出産祝いに購入させて頂きました(๑>◡<๑)包装も可愛く、凄く良かったです( ^ω^ )また購入させて頂きたいと思いました。対応もとても丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 ご友人の出産祝いに選んでいただき、ありがとうございました✨ またのお越しを心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。
受け取りました! とってもかわいくて、丁寧にラッピングしていただき ありがとうございます‼︎ プレゼントするのが楽しみです♡ また、機会があったらお願いします!
レビューありがとうございます。 ギフトに選んでくださり、ありがとうございました☺ お相手の方々にも喜んでいただけますように。 ご利用ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
リボンつき 8重ガーゼのフワフワハンカチ
先程届きました☺️💓 とても可愛くてお値段以上だなーと 大満足です✨ 購入した方はお友達親子へのプレゼントで ハーフハンカチの方は私が使わせてもらいます🙌🏻 ありがとうございました☺️