
レビューありがとうございます☺ 無事にお届けできて、よかったです。 作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです☺ ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ カモメ柄気に入っていただけて、とても嬉しいです。 私自身もこの柄とカラーが好きで、普段のハンカチとして使っています。 たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ お子さまに喜んでいただけて、とても嬉しいです😆 たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
昨日受け取りました😊 と~ってもかわいくてお気に入りデス✨さっそくお薬入れとして使わさせて頂いてます💕今回は早めの発送をお願いしてしまったのに、とても快く対応して頂きまして本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)もう1つ気になるポーチがありますので、また宜しくお願い致します🌸
レビューありがとうございます☺ お薬入れとしてお使いいただけて、とても嬉しいです。もうひとつのポーチもお待ちくださいませ。 meg:reの作品を気に入っていただけて幸いです。
レビューありがとうございます☺ ご友人の方への出産祝いに選んでくださり、ありがとうございました。喜んでいただけて私も嬉しいです。 また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
とても素敵なハンカチが、先ほど届きました。表地のミモザの可愛らしさとともに、裏地のガーゼのやわらかさが気に入りました。 どうもありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺ ミモザの柄可愛いですよね。私はネイビーのほうを愛用しています。柔らかいガーゼですが、吸収力もありますので、どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 家族で取り合いしてくださってるなんて、嬉しすぎます!今日はどなただったのでしょう?(笑) たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 気に入っていただけて幸いです。 大満足とのお言葉、最高に嬉しいです! ご利用ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません。届いた作品を友人にプレゼントしました。 名前の刺繍も勿論ですが、生地の風合いや色も気に入ったそうです。 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます☺お返事が遅くなって申し訳ございません。 ご友人の方へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございました。お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
大人マリンなポンポンポーチ
昨日受け取りました😊 お薬たくさん入れる事ができたので良かったデス🍀2つ目ですが両方とも見た目も可愛くてお気に入りです(❁´꒳`❁)縫製も凄く綺麗ですね✨いつもご親切に対応して頂き本当にありがとうございます🎀大事に使わさせて頂きますね*ˊᵕˋ)੭