
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 肌触りの良さもご実感いただけて、嬉しいです。 お出かけにお使いいただけていると幸いです。 ご利用ありがとうございました。

無事に届きました! とても可愛いので、喜んでもらえるといいなと思っています^^* 丁寧なお返事やメッセージ、ありがとうございました✩
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 個人的にとても好きなネイビーカラーで制作できて嬉しかったです。 お相手の方にも喜んでいただけていると幸いです。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ 想像通りと言っていただけて、とても嬉しいです。 たくさんお使いください😊 またのお越しを心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。
とてもふわふわしていて肌触りもよく、作りも丁寧で素敵なブランケットでした^ ^これから娘とお出かけする時などたくさん使おうと思います! 連絡も丁寧にしてくださり、気持ち良く買い物ができました^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ 気持ちのいい肌触りですよね♡ 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 娘さんとのお出かけ楽しまれてください🎵 ご利用ありがとうございました。
柄がかわいくて一目惚れでした!友人へのプレゼントとして購入しましたが、自分でも欲しくなるくらいとても綺麗な仕上がりで、渡すのが楽しみです☺️❤️そして、無理なことを散々言いましたが、対応して頂き本当に助かりました✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 一目惚れだなんて、嬉しすぎます☺ ご注文いただけて嬉しかったです。 プレゼント用だと知らずに、簡易包装でお届けしてしまい、申し訳なかったです💦 お相手の方にも喜んでいただけると幸いです。 ご利用ありがとうございました。
想像通りのすてきな色合い、肌触り、サイズ感も最高です!折りたたみ方も、お手入れの方法もわかりやすく丁寧でとても良かったです。色違いも欲しくなりました!プレゼントにも、またお願いしようと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 想像していただいていた通りのものをお届けできたとのことで、とても嬉しいです✨ ブルーグレーは個人的にも好きなカラーなので、ご注文いただけて嬉しかったです。 またご利用する機会がこざいましたら是非! ご利用ありがとうございました。

お世話になりました。 レビュー、遅くなり申し訳ありません。 保育園の息子用に、購入させて頂きました。 とても、喜んで使ってたくれています。 また、宜しくお願いします♪̊̈♪̆̈
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 息子さん喜んで使ってくださってるのですね✨嬉しいです! また機会がございましたら、ご利用くださいませ。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ギフトに選んでいただき、ありがとうございました✨ お相手の方にも喜んでいただけますように。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです☺ お子さまのポケットにも入れやすいですよね。 どうぞたくさんお使いください。 ご利用ありがとうございました。
ころりんリボンのあとからポッケ ナミナミ
先日商品うけとりました。とっても可愛くて、娘も気に入ってさっそく使っています♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ありがとうございますぅ😊