
花好きな友人のお誕生日プレゼントに購入させていただきました。 紫陽花の淡い色合いが綺麗でボリュームもあり、とても素敵なリースです。 専用ケースにリボンも結んでいただけたので、このままプレゼントにする事ができ助かりました。 この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 次回は自分用に購入させていただきます。
本日商品受け取りました。 写真通りの可愛らしい、とても素敵な作品で、大変満足しております。 梱包も丁寧にされていて、自分用には勿体無いくらい、素敵なラッピングになっておりました。 また季節が変わりましたら、違った作品を購入したいと思いました。 ありがとうございました。
母の日ギフト対応可能♡三日月リース
贈り物でしたがとても素敵だと喜んでいただきました。 ありがとうございました。