本日、無事に届きました✨ 想像以上の質感、デザイン、最高です。 サイズ感も大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいです。 サロンリニューアルのサインとして お迎えすることになりましたが、感無量です✨ またリニューアル後、設置が出来たら Instagramで紹介したいと思います🙏🏻 とても楽しみです🥰 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
新築したマイホームの表札に購入させていただきました!! 色はsandbeige。とても落ち着いた上品な色味で、ナチュラルテイストが素敵です✨ 発注後から納品までこまめに進捗状況を メッセージで知らせくださり安心して到着を 待つことができました🤗 丁寧なご対応ありがとうございましたm(__)m
商品到着しました。 迅速な対応で、出来上がりイメージを 複数提示してくれたりと安心して買い物できました。 商品もイメージ通りかっこよくてお気に入りです! ありがとうございました。 また縁があればよろしくお願いします。
No.11 表札*Sand beige*
この度はお世話になりありがとうございました。 我が家の雰囲気にピッタリでした。 クォリティもコスパも最高です!! 主人も気に入り大満足なお買い物でした。