本日無事受け取りました。 可愛いです(^^) プレゼントする友人も喜んでくれると思います! ありがとうございました。
無事に届きました。 丁寧にご連絡もいただき安心でした。 お品も思った通り可愛くてさっそく使わせていただきます! ありがとうございました♪
妊娠した姉にプレゼントをしました🎁 通常のマタニティマークを付けることに抵抗を感じていた姉でしたが、 妊娠初期のまだ見た目に妊婦と分からないときに、 出先で体調不良になったりしたときなどに妊婦だと分かってもらえた方が良いのではないかと思い、こちらをプレゼントしました。 とても可愛くて、すぐにカバンにつけてくれました。 そんな姉ももうすぐ出産です。私なりの、姉と赤ちゃんへのお守りでした。
ウッド ミニマタニティマーク【2.5cm】POP HEART スマホ 木製 妊婦
とっても可愛くて携帯にすぐ付けました! 発送も早くて良かったです!