無事に届いてよかったです~🍀*゜ この度はご購入 ありがとうございました︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます︎💕︎ 嬉しいお言葉とても励みになります🥰 楽しく製作出来ることに感謝です🍀*゜ これからも皆様が笑顔になる作品を 作っていきたいです•*¨*•.¸¸♬︎ この度はご購入ありがとうございました🍀*゜
無事受け取りました‼︎ お写真で見るよりも、実物は何倍も可愛く、愛情が込められて丁寧に作られているのがわかりました♪ 娘はとっっっても大喜び、すぐにランドセルに付けていました 笑 ラッピングも可愛く、メッセージも嬉しかったです☆ この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届いてよかったです~✩.*˚ 心温まるレビュー︎💕︎ありがとうございます︎☺️♬*° とても励みになります~٩( ̄・ω・ ̄)و︎💕︎ 気に入ってもらえてよかったです🍀*゜ この度はご購入ありがとうございました~🥰
購入してすぐに送っていただきました! とても丁寧に大切に包まれたドラゴンやへびちゃんが入っている綺麗なboxを手にして歓喜(*´∀`*)ノ メッセージカードやパクパクくんにもまた歓喜🌠 とても可愛い作品たち、大切にさせていただきます♡ また宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます︎☺️︎💕︎ 嬉しいお言葉✨とてもとても励みになります💪✨ これからもどうぞ よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
ドラゴンを気に入ってもらい嬉しいです〜︎💕︎ とても励みになります💪☺️ この度はご購入ありがとうございました🍀*゜
おはようございます⸜🌷︎⸝ 無事に届いてよかったです~ 元気になる💪✨レビューありがとうございます。 とても嬉しいです~🍀*゜ この度はご購入ありがとうございました🥰
とても励みになるレビュー ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 無事に届いてよかったです(*´˘`*)♡ そしてパクパクキーケースを気に入って頂き とても嬉しいです~🍀*゜ この度はご購入ありがとうございました🥰
迅速且つ丁寧な梱包ありがとうございました🤍 母が持っていたのが可愛くて わたしも購入してしまいました🥰 想像していた以上の可愛さで、鍵をつけて 持ち歩くのが楽しみです🎵
hikamyonさま⸜🌷︎⸝ ぱくぱくキーケース🗝 気に入って頂き︎💕︎嬉しいです🥰 hikamyonさまの大切な鍵を モンスターがお守りします~🍀*゜ この度はご購入ありがとうございました🍀*゜
本日無事に受け取りました🐯 表情もサイズ感も、本当に可愛くて出会えて本当に嬉しいです!想像してた以上の可愛さに、早く一緒にお出かけするのが楽しみです✨オーダーを聞いていただき、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます💕 無事に届いてよかったです~ そして嬉しいお言葉とても励みになります🥰 桜も咲き始め🌸楽しいお出かけが待っていますね~🌸 この度はご購入ありがとうございました🍀*゜
にこちゃん💛キーホルダー😊︎💕︎
こんばんは☆今日、商品が届きました♡♡ とっても素敵な可愛い作品をありがとうございました☆ 丁寧な対応にも感謝致します☆☆包装もとっても可愛かったです♡♡大切に使わさせていただきます!機会がございましたらまた宜しくお願い致します☆