手作り好きな主婦
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 無事お手元に届いて、安心致しました。 喜んでいただけて嬉しいです(^。^) マスク必着生活の中、少しでも楽しく過ごしていただけると幸いです。 良いご縁をありがとうございました( ^ω^ )
マスクチャームを3種類購入しました。 パールリング 桜 サクランボです😃 どれも可愛らしい✨明日からつけるのが楽しみです。 娘さんもミンネで出品しているそうです。親子で作れるなんて素敵ですね。ありがとうございました✨
嬉しいレビューいただき、ありがとうございます😊 無事お手元に届いて、安心致しました。 また、気に入っていただけて、感謝です。 親子であーだの、こーだの言いながら制作しております。良いご縁をありがとうございました(o^^o)
先ほど届きました♪♪♪ いつも封を開けるワクワク感が何とも言えないです(^-^)♬ 対照的な雰囲気のふたつですが、どちらも素敵でした✨ 毎日楽しくさせて頂きありがとうございます♡ おまけにするにはもったいないおまけもありがとうございます!
リピートご購入いただき、ありがとうございます😊 また、嬉しいレビューをいただき感謝❣️ 喜んで頂けて幸いです。 これからも可愛いくて、素敵❗️と思っていただける物を作っていきたいと思っております。
マスクが日常になり、少しでも彩りを。。。と購入させて頂きました✨ とーっても可愛くて素敵でテンション上がります♥️ ありがとうございました😊 キレイな梱包にプレゼントも嬉しかったです😌
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事お手元に届いて、安心致しました。 マスク必着生活の中、少しでも楽しく過ごしていただけるようにと思っております。 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 良いご縁をありがとうございました(^。^)
キラキラ綺麗なチャームを2点、購入させていただきました。 カンがハートで、少し大きめなので、ゴムの太めなマスクにも合わせられそうで嬉しいです。 おまけもつけていただきありがとうございます❣️
嬉しいレビューいただき、ありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心致しました。 マスク必着生活に、少しでも楽しく過ごしていただけると嬉しいです😃 良いご縁をありがとうございました(o^^o)
本日受け取りました❀ どちらも今までに持っていないタイプのお色ですし、春らしいお洋服に合わせたいと思います(*^-^*)ハートカンも大きくて付けやすそうなので有難いです(^^♪ おまけ付きでいつもありがとうございます。
いつもリピートいただけて、感謝です(^。^) 嬉しいレビューまで ありがとうございます😊 ハートカニカンは、以前より大きくいたしました。 付けやすくなると思います。 良いご縁をありがとうございました(o^^o)
2度目の購入です。今回はピアノの発表会で、マスクに付けて使わせて頂きました。コロナ禍でマスク必須でおしゃれもままならない中、イヤリングより痛くないし,意外と落ちずにちゃんとついていて、シーンに合わせて色々替えられて、気に入っています。
いつも素敵なレビューをいただき、感謝です(o^^o) いろんな場面に 活用して頂けて嬉しいかぎりです😃 マスク必着生活も、少しは華やいで過ごしていただけるようにと思います♪ 良いご縁をありがとうございました😊
素敵なマスクチャームが届きました💕 丁寧な梱包にお手紙と手作りプレゼントまで入っていて感激です☺️ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😊
嬉しいレビューいただきありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心致しました。 みた、気に入っていただけて嬉しいです😃 マスク必着の生活、少しでも楽しく過ごしていただけると幸いです❣️ 良いご縁をありがとうございました(^。^)
嬉しいレビューいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心致しました。 また、猫ちゃんを作りたいと思っております。 良いご縁をありがとうございました(^。^)
3-64 再販 マスクチャーム ゆらゆらフラワー
作品、届きました。 やっぱり可愛い😍 この作品に出会えて良かったです♪ しかもお洒落なオマケまでつけてもらって ビックリしました‼️ ほんとにありがとうございました♪