有難うございました。 大切に致します。

とっても満足です ありがとうございます がんがんw使いたいと思います。 猫ちゃん柄とっても好きです。
とても可愛いガウンが届きました。 丁寧て早い対応をしてくださりありがとうございました。 お品物も大変丁寧に作ってくださりありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです
本日受け取りました。とってもかわいいマント、ありがとうございました。さっそく着せたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました。早々に対応いただき、ありがとうございます。 猫かわいいです♡大きさもイメージピッタリで、とても素敵な作品をありがとうございました!
注文後すぐ届きました。 シンプルな作りで柄も気に入りました。 なにより試しやすいお値段で、注文してよかったです。仕事中のペンやあれこれ持ち歩くのに使います。ありがとうございました。
スマホが入る 移動ポケット タテ 縦型 ふた無し ネイビー アンティークローズ × 紺色 大人にも スマホポーチ
本日、商品受け取りました!ご丁寧な対応とスムーズなお取り引きをありがとうございました。とても素敵で、また、とても丁寧に作られている作品でした。お譲りいただきありがとうございます✨大切に使わせていただきます!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。