

素敵なレビューをありがとうございます🤍 プレゼントにお選びいただきとっても嬉しいです😭 ご友人様気に入っていただき嬉しいです😭可愛すぎるだなんて😭本当に嬉しいです(>︿<。)🤍 よろしくお伝えください✨🌷 ぜひお待ちしております✨コロナもあり大変な毎日ですが、少しでも癒されていただけたら嬉しいです✨本当にありがとうございました♥️
この度は、たくさんのご購入を本当にありがとうございます😭とっても嬉しかったです✨ たくさんお使いくださいね( *˙ ˙* )🤍 メッセージも、ご丁寧にいただき感謝しております✨ 少しでも癒されていただけら嬉しいです🧸♥️ またぜひ遊びにいらしてください🍀*゜ 本当にありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
オーダー前の質問から丁寧に対応して下さって、基本2つセットで販売されているものを1つのみの販売にしてもらったりと、こちらの要望に合わせて頂き本当に感謝しております🌷.* お品物もとても可愛くて、おまけまで付けて下さりとても満足のいくお買い物ができましたˊ˗ 素敵な車用のアロマストーンでこれからの運転が楽しくなりそうです♪ 本当にありがとうございました☺️♡
こちらこそ本当にありがとうございます🤍 とっても嬉しいレビューにほっこりしております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆できるだけ御要望に添えれば♥️と思っているので嬉しいです🧸🤍くまさん、車にぴったりでしたでしょうか⋆⸜ ⚘ ⸝⋆可愛いくまさんのオーダーも、本当にありがとうございました🤍🤍またぜひお待ちしております🎀🎀
本日到着しました☺️✨スムーズなお取引きありがとうございます。心のこもった梱包も素晴らしいですし、リボンプレート可愛いです💕おまけも、とっても気に入りました😆この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事にお届けでき安心いたしました🧸✨ リピートいただき、また可愛いお写真本当にありがとうございます🍀*゜とっても嬉しいです♥️ いつも優しいお言葉とってもとっても感謝しております(՞ . .՞)"またぜひ遊びにいらしてくださいね✨ お待ちしております˶ ̇ᵕ ̇˶♥️
とても親切な対応でした。 破損の無いよう丁寧に一つ一つプチプチで包んであり、ラッピングもかわいらしかったです。 メッセージと色違いの花のプレゼントまで頂きました、ありがとうございます❣️ 商品は手のひらサイズでとても可愛らしく大満足です。 またお願いしたいと思います。
無事にお届けでき安心いたしました✨ ラッピングもお褒めいただきありがとうございました🤍気に入っていただき、とっても嬉しいです🌷 ほんのお気持ちよろしければお使いくださいね-⁽ -´꒳`⁾-またぜひ遊びにいらしてください🍀*゜ 可愛いお写真も本当にありがとうございます🤍
とっても可愛いアロマストーンに一目惚れして、トイプードルを飼っているお友達へのプレゼントとして購入しました。 商品が可愛いのはもちろんのこと、とても可愛くラッピングしてくださり、とても嬉しく、早くお友達に渡したいと思いました。 丁寧なメッセージと迅速なご対応、注文してから新しく作ってくださった事も感謝です。 またお願いすると思います。よろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭🤍🤍トイプーちゃん、プレゼントにお選びいたためきとっても嬉しいです🌷可愛いですよね🤍お友達も喜んでいただけますように🍀*゜ラッピングも、褒めて下さりありがとうございます!励みになります🧸またぜひ遊びにいらしてください(˶'ᵕ'˶)本当にありがとうございました♥️♥️
コロンとキュートなくまちゃんをお迎えしました💕 お写真でいつも拝見していましたが可愛いなぁ欲しいなぁと思っていて、可愛い作品が多くていつも目移りしてしまって迷っていました💦 この度は意を決してこの子にする‼️と決めていざお迎えしたのですが実物の可愛いこと…‼️お写真で見るよりも何倍も可愛らしくて大満足です💕オマケにお花のストーンも付けてくださってとても華やかで癒されます♪いつも目に付くお気に入りの場所に飾って楽しんでいます🥰ありがとうございました💕

本日、無事に着きました! 丁寧に可愛く梱包していただいて、さらに、作品とお心遣いを見て、幸せな気持ちで笑顔になりました(〃^ー^〃) 購入させていただいて、ほんと良かったです!とっても可愛い作品、お気遣いありがとうございました♪また、よろしくお願いします^^
無事にお届けでき安心いたしました₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎ とってもとっても嬉しいレビューありがとうございます😭気に入っていただき、また笑顔になっていただき本当に作成させていただきありがとうございました🌷 少しでも、癒されていただけたら嬉しいです❤️ またぜひ遊びにいらしてください♡本当にありがとうございました✨✨
無事に受取りました!めっちゃくちゃ可愛いです😍うさぎ好きなので、キュンキュンです♥ パソコン机に置いて、毎日キュンキュンしたいと思います✨ この度は、素敵なお品物をありがとうございました!!
素敵なレビューを本当にありがとうございます😭🤍 気に入っていただき、またパソコン机に置いていただき光栄です(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) うさぎさんも、喜んでいますね🤍少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです🤍 お取引中も優しいご対応本当に嬉しかったです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ またぜひ遊びにいらしてください♥️ ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
本日無事に到着しました!!綺麗に梱包されていて、小分けに包装するのが楽そうです(*^^*) 予備までつけていただきありがとうございました!! まだ自分の分を開封できていないので楽しみです♡
無事にお届けでき安心いたしました! たくさんのご購入を本当にありがとうございます😊 お選びいただけた事、とっても嬉しかったです✨ くまさん気にいっていただけますように🌷🌷 またぜひ遊びにいらしてください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) 本当に本当にありがとうございました!
フラワープレートとくまさん♡アロマストーン
今回2人の友人にプレゼントで注文しました。 作品の出来上がりは勿論、郵送時の包装も良かったです。 コロナ禍で中々渡すことができなかったのですが、今日無事にプレゼントできました。 2人の友人もとても気に入ってくれて、可愛すぎて暫しアロマオイル禁止だそうです(笑) 二人共満足してくれて私も自分用にと考えています。