
ミニチュア作家
ふと見たら定期販売の日で、迷わず飛びました。 お陰様で丁寧でしっかりした作りの素敵なお靴をお迎えできました!服と合わせるのが楽しみです。 他の種類のお靴や、オビツ11サイズでも欲しくなりました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
知人からの紹介で初めて購入させて頂きました。靴底がすごくしっかりしていて自立するのがとてもありがたいです。 とても気に入りました。この度はありがとうございました。
本日届きました☆ ねんどろいどサイズで待っていた ウイングチップの靴! お迎え出来て嬉しいです✨ シンプルだけどカッコよい靴! これからも素敵な靴待ってます😊
オビツ11/ 襟付きシューズ(白)
手元に届き、実物もすごくかわいかったので他の色も買いたかったなー!と思いました。素敵な靴をありがとうございました✨とても気に入っております。