ミニチュア作家
今回もお迎えさせて頂きました! 初の真っ黒ロングブーツ大変気に入りました。 かっこいいブーツに似合う服集める楽しみできました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も素敵なお靴をありがとうございました。 とてもかっこいいブーツです✦.* お洒落なコーデが沢山出来そうです(*^^*)𓆩❤︎𓆪
お品物とても素敵です! 色違いで揃えたくなりました!!
とても可愛いです!届いてからは毎日履かせています!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お品物とっても可愛いです! これから沢山履かせたいと思います!
以前、色違いで購入させて頂きましたが✦.*赤✦.*すごく可愛いです𓆩❤︎𓆪 この度も素敵なお靴をありがとうございました(*^^*)
この前も素敵なお靴をどうもありがとうございました。 また作品を楽しみにしておりますね。 これからもよろしくお願いいたします。
お品物無事受け取りました。 欲しかったお靴でしたので、とても嬉しいです。 また作品を楽しみにしておりますね。
本日商品を受け取りました!迅速丁寧なご対応ありがとうございます😊いつもながら素晴らしいクオリティで、また色違いで欲しくなります
とても丁寧な作りで可愛い上に立たせやすくて感動しております!素敵な靴をありがとうございました。また違う種類も購入したいと思います!
オビツ11/ ナイフブーツ(ブラック)
今回もお迎えさせて頂きました! 初の真っ黒ロングブーツ大変気に入りました。 かっこいいブーツに似合う服集める楽しみできました! また機会がありましたらよろしくお願いします。