
可愛いものが好きな作家

レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです🌟 お出かけのお供にたくさん使ってくださいませ。 本当にありがとうございました❤ また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
とっても綺麗な青色で嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです❤ またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
写真通りの可愛いピアスが届きました。また手書きのメッセージやおまけ?プレゼントをつけていただいてとても嬉しかったです。これからも可愛いピアス作ってくださいね〜😄
レビューありがとうございます(≧▽≦) お出かけのお供にたくさん使っていただけたら、嬉しいです❤ これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
無事受け取りました。 かわいくてとても気に入りました^ ^ お気持ちもありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです❤ お出かけのお供にたくさんつかってくださいませ(◍•ᴗ•◍) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

実物は写真で見たよりずっと素敵です。細部までとても丁寧に作られていて、作家さんの自分の作品に対する優しさが感じられました。 お互いの信頼関係での購入になるわけですから、なかにはがっかりすることもあります。 が、くまさん工房cuteさんは、安心してお願いできる作家さんです。 今回は、3点、お願いしましたが、どれも満足です。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 嬉しいメッセージに感激しております❤ いつも心を込めて作品をお作りしていますが、ちゃんと購入者さまに伝わっていて、嬉しいです( ꈍᴗꈍ) これからも新作作りにはげみますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします(人*´∀`)。*゚+ 本当にありがとうございました💕

届きました ありがとうございます♪
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけたら、嬉しいです🌟 また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本日無事に受け取りました。とても素敵なピアスでした✨つけるのが楽しみです。包装もとてもかわいいです✨
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできてよかったです🌟 お出かけのお供にたくさん使っていただけたら、嬉しいです(✿^‿^)また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました♥
今回も素敵なイヤリングでした(*^.^*) つけるのが楽しみです🎵 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです🌟 たくさーん使ってくださいね(*´ω`*) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます(*´ω`*) 長く愛用してくださって、本当にありがとうございます(≧▽≦)また、なにかありましたら、ご相談くださいませ。 いつも本当にありがとうございます❤

無事受け取りました(*´v`*) 秋らしいピアスを探して2点購入させていただきましたが、どちらもとても華やかで、実際見ると写真以上の可愛らしさでした☆終始お取引も丁寧+スムーズで、また是非購入させていただこうと思います!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできてよかったです🌟 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥ これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
スワロフスキーのアンティーク風ピアス/イヤリング
今日無事に届きました。アンティーク調で紫の色がこれからの季節にぴったりで、思っていた通りとても素敵なイアリングでした。おまけまでつけていただきありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いいたします。