
素敵な作品をありがとうございました。 GPSのメッセージのやり取りもケースに入れたままで問題なく、ケースに入れたまま充電できて便利でしたし、何より可愛いケースに見るたびに癒されます。
届きました☆4月から息子のランドセルに付けて登校させます。丈夫そうで、長持ちしそうです。ありがとうございました! またの機会もよろしくお願いします(*^^*)
上の子でこちらの商品を購入し、とても使い勝手が良かったため下の子もこちらで購入させていただきました。とてもかわいくて子供も喜んでいます。ありがとうございました!
ランドセルのカラーに合わせて購入しました。サイズもぴったりでした。こちらからの問い合わせにも丁寧に対応していただけました。お取引ありがとうございました。
商品到着しました。 しっかりした作りでそして可愛く作って頂きありがとうございます。 娘も早く使いたいと使える日を楽しみにしています。 また機会があればよろしくお願いします。
【受注制作】GPSBot ケース みてねみまもりケース
可愛い商品ありがとうございました!(´▽`)