
本日、届きました。購入する際に質問に丁寧に応えて下さり、安心して購入する事が出来ました。 丁寧な梱包で、メッセージ付きで子供も大喜びでした。 ありがとうございました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューが、少し遅くなりました。 母に使ってもらうために、 2回目の発注ですが、今回も大満足です。 自分用より、手帳の出し入れに余裕があり 使いやすそうです。
以前、23桁用のケースを購入してよかったので、27桁もこちらで選びました。 チャック式、ラミネート加工素材のケースがなかなか見つからないのでよかったです。 ありがとうございました。
【受注制作】GPSBot ケース みてねみまもりケース
今回BoTトーク第5世代への買い替えにあわせて、ケースも新調したく購入させていただきました。 とてもしっかりした作りで、防水布で雨も汚れも防いでくれそうですし、サイズもピッタリで大満足です! 娘も「可愛い!」と喜んでおります。 また機会があればお願いします。ありがとうございました。