
この度はお取引ありがとうございました( ˘ᵕ˘ ) また嬉しいレビューまで頂戴しとても感激しております! 巷には多くの商品があり、好みで選べるからこそ選びきれない物が多くあると思います。そんな中でこちらの1冊をお選びいただけて、喜んでいただけて、嬉しい限りです✿ こちらが素敵な御朱印と楽しい思い出がギュッと詰まったも1冊になりますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )

無事手元に届きました(≧∀≦) すごく可愛いし作りも丁寧で大満足です♡
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けて嬉しいです! 素敵な御朱印でいっぱいにしてくださいね✿ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 無事お手元に届き安心致しました✩.*˚ 初めての御朱印帳にお選びいただけてとても嬉しいです!フルーツ柄も手書き風のタッチで、オシャレで可愛らしい雰囲気ですよね☺︎ これから御朱印集め、多くの思い出も詰まった1冊になりますように✿ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 実物に近い色での撮影を心がけているのですが、独特な色味の商品はなかなか上手く撮影が出来ず申し訳ないです( .. ) 実物は確かにもう少しシルバーっぽさがありますね☺︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 素敵な御朱印でたくさんにしてください✩.*˚ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
レビューありがとうございます✿ 実物をみてご納得いただけてよかったです! 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
自分用のお教本を作ろうと思い探していたところ、こちらの作品に出会いました。 実物は写真よりも更に高級感があり、とても素敵です  題字入れにも、こちらの要望に丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます  他にも素敵な作品がたくさんあり、また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います♪
この度はお取引ありがとうございました( ˘ᵕ˘ ) レビューも頂きありがとうございます! 写真では写せきれていない質感など、お手に取って感じていただけてとても嬉しいです♡ こちらをお経本にされるとのこと、新しいのに納得の使い方で素敵だなと思いました☺︎ ご自身で作り上げる思いの籠った素敵な1冊になりますように✿ 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚

とっても可愛いです♡ 本当にありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 素敵な御朱印でいっぱいにしてくださいね✿ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

とっても お洒落な御朱印帳が届きました 御朱印集めが さらに楽しくなりそうです ありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 楽しい思い出と素敵な御朱印がぎゅっと詰まった1冊になりますように✿ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

前回購入させていただいたのですが、とても気に入り、売り切れになる前にと再購入させていただきました。また迷っていた柄も購入しましたが、こちらも上品でとても可愛かったです。今後も新作を楽しみにしております♪
リピート購入ありがとうございました( ˘ᵕ˘ ) また嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 同じような色味でも素材や質感の違いで全く違う良さがあり、それぞれの御朱印帳をお楽しみ頂けたらと思います。 今後も御朱印帳作りに切磋琢磨して参りますので、またチェックして頂けたら幸いです✿ 今後ともよろしくお願いします(*´ο`*)

とてもお洒落であまり他では見ない御朱印帳でとても気に入っています。 友達にプレゼントしてお揃いで使います。
嬉しいレビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けて嬉しいです! お2人の思い出がこれからもたくさん増えますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
【1周年記念セット!】水玉の御朱印帳 御朱印帳カバー付き
丁寧に対応して頂き、注文してすぐに届きました! 御朱印帳が欲しいと思いたち約1ヶ月、店頭やネットで色々と探していましたがなかなかピンとくるものに出会えず…そんな中、この御朱印帳を人目見て、まさにこれだ〜!と思い、即購入しました(^.^) 実物は、写真よりもっと素敵で、可愛くて清らかで、テンションが上がりました♪ 表紙もサラサラで手触りが良く、ずっと愛用したいです。 「御朱印帳」の文字を入れて頂きましたが、雰囲気が良く気に入っています。綺麗な手書きのメッセージまで、ありがとうございました。選んでよかったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^ ^)