
いつもありがとうございます( ¨̮ ) 紙と布とではやはり全く雰囲気が変わりますよね。 それぞれの良さを感じて頂けたら嬉しいです♡ 拙い文ではありますが、一筆添えております。 そのように言っていただけて私も嬉しいです✿ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )

ミニサイズの御朱印帳って感じでめっちゃ可愛いです😍 今はコロナですぐ使うことは出来ないけど、旅行できるようになったらスタンプラリーに使いたいと思います(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) ミニサイズ、なんだか使うのワクワクしますよね✿ こんな世の中の状況でなかなか自由に身動きの取れない不自由な生活が続きますが、先の楽しみを考えつつ健康第一にお過ごしくださいね☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ¨̮ )

今日届きました。 購入してから、あっと言う間に届きました。 近隣だったこともあったと思うのですが、 発送していただくまでも早くてとても良かったです。 写真も可愛いのですが、実物は遥かに可愛く、 ホントにハンドメイドなのか?と言うくらい 丁寧でステキな作品でした。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! この度はお取引ありがとうございました☺︎ なるべく早い発送を心掛けています。 商品もご納得頂けた御様子、とても嬉しいです! 実物の質感や色味など商品の良さを感じて頂けたらと思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )
レビューありがとうございます✿ この度はお取引ありがとうございました( ˘ᵕ˘ ) お時間頂戴してしまい大変失礼致しました。 御朱印帳、気に入って頂けたご様子嬉しいです。 素敵な思い出の詰まった1冊になりますように☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

先程届きました!素敵な御朱印帳 色もカラフルで素敵ですし 綺麗な字体に癒されました。 しかもお手紙まで字が素敵買ってよかったなぁと思いました。 またお願いする日が来たらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 鮮やかな色味が可愛いですよね! 題字入れも気に入って頂けたらご様子嬉しいです。 ほんの気持ちの一筆ですが、そのように思っていただけてこちらこそ感謝致します✿ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

無事に届きました。他には無い可愛いデザインでリピート購入しています。今回は友達のプレゼント用に購入しましたが、自分もまた欲しいくらい可愛いです。いつも丁寧に包装してくださってありがとうございます。また購入します。
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 無事お手元に届き安心致しました。 最初のご購入からすぐのリピート、とても嬉しいです✿ 有難いことにお友達や御家族へのプレゼントにお選びくださる方も多く、皆様嬉しいご連絡をくださり私も幸せな気持ちになります☺︎ ウイルスや自然災害と大変な時期ではありますが、どうか皆様の生活が前向きで明るいものでありますように。その何かきっかけになれば嬉しいです。 是非またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ¨̮ )
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 初めての御朱印帳に選んでいただけてとても光栄です♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! 木に実が成る『なり物』は縁起のいいものとされています。リンゴ柄の御朱印帳と一緒に、楽しく色々な発見がある旅が続きますように。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ¨̮ )

とっても可愛くて丁寧に作られていてまたぜひ利用したいです!!!ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 素敵な御朱印でいっぱいになりますように✿ こちらこそ是非またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
なんと優しい桜の御朱印帳なんでしょう。 無事に届きました。手にとって見ると、その良さが とても感じられます。 書道を習い始めたので、(別用途ですが) 桜のデザインを選んで良かったです☺️
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 実際にお手に取ってご納得頂けたご様子、とても嬉しいです✿ 桜柄と言っても様々ありますが、こちらは本当に優しい色合いと質感の1冊です。 これからこの1冊がたくさんの思い出が詰まったものになりますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

写真通りな綺麗な柄でとっても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 素敵な御朱印でいっぱいになりますように✿
【新色♡】梅×和柄の御朱印帳 赤黒
布の表紙の可愛い御朱印帳です!(๑╹ω╹๑ ) 御朱印集めが楽しみ! 毎回添えていただくお手紙も嬉しく受け取っております。 院殿移士様もどうぞご自愛くださいませ。