

お品物届きました。 とても素敵な御朱印帳です。 派手過ぎず、地味過ぎず、でも華やかさがあって…これからの御朱印めぐりがより一層楽しみになりました! 素敵なお品物をありがとうございました✨

本日、無事にお品物を受け取りました。ひとつは自分用に、もうひとつはお友達へのプレゼントに購入しました。どちらもとても丁寧な作りで、きれいに梱包されており、発送も早くて良かったです(^^) ありがとうございました。

なかなか欲しいと思えるものがなく、やっと出会えました。 とても可愛くて御朱印集めが楽しみです。

昨日、受けとりました。 混ざり合った色が美しく、とっても素敵な作品だったので、大切に使わせていただこうと思います。 ありがとうございました^ ^
前回購入させていただいたものがいっぱいになったので、リピート購入させていただきました(*^_^*) 御朱印をいただく度に、御朱印帳素敵だねと褒めていただけます(^ω^) またいっぱいになったらリピートさせてもらいます\( ˆoˆ )/ ありがとうございました♡
両親への贈り物に急ぎでお願いしたところ、すぐに発送していただきました。 ご朱印帳、梱包、ご対応と、すべてに丁寧で誠実なお仕事をされていると感じました。 両親も喜んでおります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はお取り引きありがとうございました。 ご両親への大切なプレにお選びいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます(*´ο`*) またとても嬉しいレビューに感激しております。 なかなか外出が難しい日々が続きますが、健康第一にお過ごしくださいね( ¨̮ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )

素敵な御朱印帳が届きました。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 手作りなので、特別感が得られとても嬉しいです。 早速、2/1にお1日参りに行くので御朱印デビューが楽しみです。
レビューありがとうございます! この度はお取り引きありがとうございました。 商品気に入って頂けたご様子とても嬉しいです(*´ο`*) 2月のお参り、まだまだ寒いですので暖かくしてお出かけくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )

本日、無事にお品物が届きました。とても素敵な御朱印帳で、喜んでおります。 迅速丁寧なご対応に感謝しております。大切に使います。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はお取り引きありがとうございました。 商品気に入って頂けたご様子、とても嬉しいです( ¨̮ ) なかなか外出が難しい時期ではありますが、健康第一に御朱印集めを楽しんで頂けたら幸いです☺︎

商品が、無事に届きました。とても気に入っています。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
【再入荷!】椿×矢がすりの御朱印帳 緑
レビュー遅くなりましたが無事届きました。すごくかわいくて嬉しいです。ありがとうございました。